気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

た・・・・

e0024171_544396.jpg

たのしすぐる・・・・!!!

スカッドまで漲るか・・・しかしジェネメインは捨てたくな・・ウーン・・。
ロイヤル バンブーカイマス wisplz
[PR]
by lovelantis | 2008-01-29 05:45 | 雑記

招待状

e0024171_1928191.jpg

e0024171_19282890.jpg



もう逃げられないところまできました。
[PR]
by lovelantis | 2008-01-27 19:28 | 雑記

ぴょん2

昨日の更新でございます~。

1時間みっちり狩り!!


しようとおもったんですが・・・。
業者が中身入りでソロしてまして モー!

3回転がしたらあきらめました。 ペッペ
リザにきてたトレパンがいるんですがそっちでは攻撃してこないんですよね。
2人でかかってくればいいのにと思いマスタ。ああいう人たちって行動なぞぃ。

ソロのつもりが無駄に闘志だけ消費したきがしてゲンナリしつつ交換。


チャララー
4等ぷくろからD-ZELを手に入れた!!!


m9(^д^)プg   ・・・・   ハァ


んでもってお手伝いで遊園地しまー!
はじめてだったGちゃんといろいろまわってヒャッホウしてました!!
e0024171_256475.jpg

なぜか犬で。


e0024171_2561691.jpg

ネタがなくて寂しそうな背中を眺めたり。



e0024171_2562237.jpg

幽霊屋敷?のすみっこになぞの影みたいなもんを発見してびびったり!
上はみんなでガン見して悩んでるときですwww
Nessはチキンラシイ。

入り口はいって正面左上の天井隅を真ん中あたりから見てください・・・・。


キャァァァァァ!!!  ってなるかもしんない。

結果には納得したけど納得いかないんだいまだに・・・。


その後は!
ハニーとさらにだべってたんですがリコ様とぞとさんにまた遭遇ww
e0024171_2562851.jpg

うさぎもひかります。
ほわほわちぃこいのが動いてるとホタルみたいです。

花火でやすいようなきがするポイントで箱あけー!
今日僕2発 ぞとさん2発 Gちゃ1発 クラリン1発 やっぱでやすいきがするんですよ。

セイラモさんとリコ様は0でしたけd
ミ サ


【オマケ】 ちゃっとPTしながらしてたクラチャ
e0024171_2563348.jpg

Nessのがさえてて悔しかった。
[PR]
by lovelantis | 2008-01-26 02:56 | 先日の出来事

ぴょん

イベントやっと参加できました!!!
とりあえずハニーに説明ききながら島へ~。


e0024171_59530.jpg

おもいのほかチッチェ
なんかちっこいのがちょろちょろしてて可愛いですねこれw


んで、その後セイラムさんの補佐(パシリ)で再度島へ!
その前にクラリンとはにーとぺるろとシレノスいきました!!
が、SSなすwww必死でした久々なもんでw


で、島へ~!


e0024171_5102279.jpg

すごく・・・・可愛いです・・・・。
いいですねこれ!いいですねこれ!見た感じ可愛すぎる!


ちょろちょろしながら終わって会話とかw
e0024171_5113357.jpg

今日の1枚。
視線がいい。HuMいい最高。ごちそうさまでした。


そんなこんなずーっと島にいました。
そしたらリッコ様とぞとさんが!

タイトルを対抗してみました。
e0024171_5123819.jpg

これはこの後「プロ地できます」に進化します。

プロフェシーアース
地面とすごく仲良くなれる。効力は絶大。
心の強い者にしか習得できないという。
身近ではAugustBlue氏も習得しているらしい。

まかしとけ!!!


この後もぞとさんまきこんで会話会話w
ぞとさんが旅に出た後も5時までお話を・・・w

長々あざーっした!
激しい夜でした。
[PR]
by lovelantis | 2008-01-25 05:21 | 先日の出来事

本日あんたらすー

で、逝ってきます フヘヘ
またOGなったらどないしようかと軽く不安ではありますがw

いきなり死にやすくなってたら「あぁ・・」って思っててください。サーセン



【スルー推奨】
あっちの動画サイト。
アラド戦記アニメ化かとおもったぜ・・・・。
鬼がどうみても某るろうになんとかのさのすけにしかみえまsゴホ
ガンナーにあんなスキルないです。スピに実装か!という妄想をしておきます。

オフィーリアがロリ化してるのは世論的希望ですかそうですか。
すきです。

ロータスでけぇよwwww



ついで。
アラド戦記 ハイパーメカタウがたおせない
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
アラド戦記 警報ロボが倒せない
わかるわかるwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by lovelantis | 2008-01-18 16:34 | 雑記

バトォォオン

さるさんとこできになりまくったので強奪してきました!
が、長すぎてすげーなやんだなやんだw
名前勝手にのせてすいませぬ。不都合あったら教えてくださいまし!


それでは・・・。

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい
教えてもらった人は必ずやりましょう

オウケイ!がんばりま!
知り合い少ないからかぶりまくるヨカーン。キニシナイデネッ


Q1.さるおなさん ・・・これは「そう」じゃなくて多いよねww
Q2.いろんな意味で 傲濫・
Q3.ベツレっていっときます。
Q4.範囲広く リッコ様
Q5.今はしてないな!? AugustBlue氏
Q6.ほんわか美宇ちゃん
Q7.Ness!w
Q8.かかわりのある皆様すべて。
Q9.うーん・・・ピルロw
Q10.セイラムww
Q11.ふぁみさん!
Q12.チェレ様以外に誰が!
Q13.ルイ・サイファ氏 すごそうだから。
Q14.むしろしてください・・・。
Q15.ふぁみさんっていう妄想
Q16.これベツレさん以外をかいたら人生 \(^0^)/
Q17.ゆ・・・ゴホゴホ
Q18.凰呀リーダー!
Q19.・・・ベツレさん
Q20.syanさん!これぴったり!
Q21.タカニョ。 ツンデレくさいのでwww
Q22.エリヤ殿   ・・・ニョサンノ。
Q23.・ビビ・サン  シュタタタターてかんじ・x・
Q24.むしろされたい。
Q25.ちー様SP、ふとした行動がすごいそうおもってました。
Q26.んwここはノーコメントw
Q27.ちょち殿、らしい。
Q28.金色輪廻氏
Q29 ペロリンかなぁw
Q30.僕は僕を愛す!
Q31.クラート!!
Q32.同じしつもんあったきがするんですg!
Q33.itakura殿w や、なんとなくイメージががががが
Q34.ピルロw
Q35.エリヤ殿(キッパリ
Q36.セイラム。セイラム。セイラム。おがさん
Q37.ナハトさん。これ絶対。
Q38.が、いたら教えてください。
Q39.CFSサマ 「そうな」じゃないだろう。うんむw
Q40.Gちゃんw
Q41.ひかげww サーセンwww
Q42.ウルフハウンド兄貴!
Q43.ピルロwwwwwwww
Q44.Zotさん、という妄想
Q45.大前研一氏 だ、だって・・!!
Q46.KOMAI殿・・・いきてるのかぁぁあ!!
Q47.だいとーりょー・x・
Q48.斬九朗さん!
Q49.セイラム、と妄想。
Q50.タカニョさんらすぃ・x・
Q51.俺俺!!
Q52.クラリンw
Q53.美宇ちゃんw
Q54.しるかあああ!ww
Q55.レオハルド殿、大人の時間を過ごせそうデス。
Q56.心の~だったらセイラム氏ww
Q57.セイラムさんセイラムさんセイラムさん
Q58.SinTan、すげーよさそうw
Q59.まだいらない;;
Q60.これもSinTanかなw
Q61.ごーくんww
Q62.ローダンク間違いねぇ。
Q63.・yuuna・ とてもw
Q64.ベツレヘム・・・ww
Q65.ヴァンプ殿
Q66.いい意味でSinTan
Q67.ローダンクwwwww
Q68.狛さん ・x・*
Q69.NessNessNess!!
Q70.モンスキー!
Q71.ベツレ、ペルロ、ローダンク
Q72.ぎにゅー氏w
Q73.giiko殿w
Q74.いい意味でローダンク
Q75.エリュシオン氏
Q76.ど根性兄貴www
Q77.SEagle氏
Q78.ブランタさんw
Q79.僕僕!
Q80.シュクムさん・x・なんとなく。
Q81.リッコ様と(ry
Q82.ペロリン ごーくん ひかげ クラリン Gちゃん ふぁみさんw
Q83.アーロンJ氏・・・ヘヘ
Q84.サンセール氏 ゴホゴホ
Q85.僕僕!!
Q86.さるさnうわなにをするやm
Q87.ティンクルダムさんw 格好が・・・・。
Q88.緑ドンちゃんwww
Q89.これはなぞだw
Q90.S・Fサン・・・・・。
Q91.ローダンク
Q92.チェレステル様、arusindo氏。引き出し多いんだってば!!
Q93.さるさんw
Q94.ロックウェルさん! 
Q95.ふぁみさんwww
Q96.ピルロ・x・ヨコセ
Q97.グリーバスGちゃんw スルメのごとくジワジワ。
Q98.たくさん。
Q99.僕以外はみとめない。
Q100.フィオオォォーーーーーーーーーーーーーーーッラ!!! で閉めましょう。
[PR]
by lovelantis | 2008-01-09 04:17 | 先日の出来事

スルー推奨2

鬼の覚醒技動画おいときますよっと・x・
bskこれどうやって避ければいいんだよ!!ww一発200コンボoverトカ!
ソウルなんであんなにメルヘンなのん・・・・? クジラ・・・?ナンデ・・?w


ぺるろへ サモナー覚醒動画も。
僕のブラックローズ隊バカにできなくなるんじゃね?wwwwwwwwww
ケラケラケラ



e0024171_357457.jpg

あぽっこ2名
[PR]
by lovelantis | 2008-01-09 03:57 | 雑記
時が経つのは早いもので~。
もう年始かなって気分ですw

だらだらnetだけして生活しt・・ゴホゴホ
NEETにあこがれる今日この頃です。

相変わらず仕事がノリノリで畜生。でもそろそろちっとあくかなーってかんじです。

さっくりとレアキャラになりつつありますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


報告・・・・・。
このたび 蓮司 ベツレ 結婚式あげることになりまし・・・た。
いやー・・オカマがうまれて何年だ?w まさかこうなるとはおもいもよらず。

予定では来月の15日か16日17日くらいかなーって話してます。

主催:おがさん  神父;リッコ様  クスクス
他、飾りつけとか色々お手伝いしてくれるひとぼすーしてます。

引き出物の変わりにクイズ大会で商品とか用意するのでぜひお暇でしたら・・・
指さして笑いにきてください。



【今日のりね】
e0024171_1822510.jpg

亡者でくらりんと動物ペアしました。
いけるもんですww
[PR]
by lovelantis | 2008-01-04 16:43 | 雑記