気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

OKわかったよマリーさん!
とりあえずニョと・のところからだねっ!!

というわけで。ニョのとこにあったうぉんてっどめーかー!!

e0024171_13232314.gif


ベツレあたりがみたら「プッ」とかなるんじゃなかろうか。
ま、まぁいいや。



んで、のところから!

取り扱い説明書メーカー
蓮司さんの取扱説明書
蓮司さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
冷蔵はしないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、蓮司さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
海のそば
暗い部屋
運動会

--------------------------------------------------------------------------------
蓮司さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでも蓮司さんが正常に動作しない場合は。
電源が入っていない可能性が高いです。



>>装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。
wwwwwwwwwwww

ミ サッ





おなかいっぱいパクってきたとこで。

前ぇーに音楽バトンしたときに出し損ねてたなっと。
TAKUI の ピアス なんですが。(ニコ動

友人の結婚式で生バンドして新郎が歌った曲で思い出深いなっとw
古いしマイナー?ですが彼女の前ででも歌えば胸キュンされるかもされないかも。
健闘を祈る。

RE-SETモイイヨ ・・・

ええいついでじゃ!全部リンクしてまえ!

・ピアス
自分も式すんなら歌いたい。

・RE-SET
マゾっこラブソング。

・DRIVE MY LIMO
ノリノリである。一時期あほみたいに聞いてたナw
[PR]
by lovelantis | 2008-02-23 13:39 | 雑記

ふはははは

e0024171_1739640.jpg

盟主権限たらいまわしの巻

ミ サッ



カマエルをこそこそ作りました。
んで、狩りしてたんです・・が・・・・・。

まだいるんですね金台ww
すさまじい広範囲、スペック低くないとおもってましたが・・・

ラグいわああああああああ!!w

f1数の暴力の効果を感じます。



見える範囲はお掃除しながら狩りをしていると声をかけられた。

●: そこらへんにあるアデナ拾ってください、自分で拾うのメンドクサクテwww

=x=;?!?!?

蓮カマ: しっかりご自分で拾われたほうがいいと思いますよ。
●: 犬育てキャラつくるためなので;w; 早く育てたいんですよー^-^:
蓮カマ: 周りでプレイしてる方にあなたの都合が関係あるのですか?
●: ないですよーww
●: んじゃきにしないでください。



そして金台続行。
クランと同盟に迷惑かかるんじゃなかろうかと・・・。印象悪いですアレ。


だめ、金台!
[PR]
by lovelantis | 2008-02-20 17:45 | 先日の出来事
というわけで本日結婚式無事に終わりました!
これも来て下さり、盛り上げてくださった皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございました!!


そんなわけで・・・
詳しいところは他人まかせに・・ゴホゴホ 忘れる前に更新ですw


さてさて夕方INしましてクラン員に手伝ってもらいせっせと飾りつけ。
お手伝いにきてくれたり皆さんありがとうです!

ぺるろもきれくれたり・v・。
e0024171_036303.jpg

ありがとうございましt 孤独のてーまとかいらんから!!w

そんでもってマッチで場所だししてたり。
チェレ様開幕ネタ。
e0024171_037191.jpg

その才能がねたましい。


そして本日神父役をお願いしたリッコ様。
e0024171_0372951.jpg

人選まちがってなかった!!!
しょっぱなからおいしすぎます。


そんなリッコ様の開幕サプライズが・・・・。
e0024171_0391594.jpg

うわぁぁああああwwwwwwwwww




e0024171_039268.jpg

ひげがない!!!!!!wwww
セイラムじゃないですよ!リッコ様です!!! イケメンジュル
わざわざほんとにありがとう!ww



ほんでもってごーくんのサプライズもwwwww
e0024171_0401069.jpg

・・・・・ =x=


e0024171_0401979.jpg

双子すぐrwwwwwwwwww
触覚までそろえなくてもっておもうけどもww ほんまありがとう!w
(どうせならオカマになってくれたらさらにおいしかtt)



そんなこんなで時間になりまして。
オガさんの司会で式の開始です♪

e0024171_0464415.jpg


・・・・・・・!


e0024171_043043.jpg


e0024171_0432368.jpg

開式ですでにオチがつきましt
人選GJwwww


e0024171_044582.jpg

オガさんが落下しつつ式は進みます。


新郎新婦紹介・・・


e0024171_045174.jpg

ちょwwはぶかれたwwwwwwwww


誓いの言葉を神父リッコ様より!
e0024171_053659.jpg

さくっと笑いをまじえつつセンスある!w
このあと蓮司がしめられるという事件を交えつつ。


指輪の交換。






e0024171_054286.jpg

ランダム取得でリッコ様被爆。

e0024171_0564320.jpg

無事交換しましてw
e0024171_056576.jpg

ほんまありがとうございます;;
なんか派手でじんわりうれしくなりました;;


ここで祝辞を頂きまして。
メールくださった ざしきさん フィオーラさん タカニョさん ヨーグ○ンさん ありがとう!

そしてクラン員ふぁみさんからの祝辞




e0024171_11522.jpg

終了。


きをとりなおして、僕が一番恐れていたコーナーに入るところで・・・




e0024171_185579.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwww

e0024171_19589.jpg

なんかきたよ!!!!!

もうほんとに打ち合わせしてないんですよ!!ww驚くって!w
サプライズ多すぎでうれしいやらまじびびるやらー!

しばらくゴタゴタとしたあとに。





e0024171_1111189.jpg

OK把握。


メ゚皿゚) ギィィイ!!


その間カーレッジさんとチェレ様がGMコールでガチホモ式報告とかw
おめでとうございますとかいう生ぬるいお返事で終わるんだろうと思ってましたよ!


思ってたんですが!!!



e0024171_1164242.jpg

キチャッターてまじですkしんじらんなi
GM降臨なさいましたwwwボスケtww

e0024171_1164850.jpg

ふつーの結婚式じゃないですよ!?なにしてはるんですか!

e0024171_1184197.jpg

愛があればいいのでしょうか・・・・。
いいんだよね。そうですよね。。。


そのままGMさんをまじえてクイズ大会へズゴゴゴg

e0024171_1218100.jpg


ハニーのNPCグラフィック問題にGMサン
e0024171_121179.jpg

「さっぱりわかりませんね」

ウン 清々しい


商品はいろいろござましたが。
そのなかに「ヘアー変更POT指名権」というものもありましたw

ハニー戦で指名されちゃったのはオガさんでした。
e0024171_1274369.jpg

×ゲームではありますがおいしいとおもう!!
うらやまs

んで、僕の回ではGMさんが残っておりました。
やっぱりGMはプレイヤーからのものをもらったりできないということで。
指名してもらうことに・v・。
e0024171_1274984.jpg

GM結構世知辛い。

前日に有給をとったらしいカーレッジさんに・・・
e0024171_1275579.jpg

ロックオン。
e0024171_12803.jpg

あっぷだった毛が全部おりましたw
モノクルオニアイデスヨ


このあたりで時間も時間でしたし、集合写真を♪


ならんでならんで・・・
e0024171_358410.jpg

妙なスキルキター!


でっかくなっちゃった頭ではいちーず!

e0024171_1334431.jpg

皆様本当にありがとうござました♪
サプライズ多すぎですまじでw
縮小すると名前つぶれてまうのでそのままサイズでSSのせておきました・v・。

楽しい時間を本当に感謝でござました!
あっというまの2時間?でした;w;
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


質問コーナーはベツレがブログにうpする予定でござます。
メールくださったり質問くださった皆様、そちらで回答ちぇっくおねがいしますw


e0024171_1331847.jpg

はー、たのしかった・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2008-02-17 00:45 | 先日の出来事

ふぁみまにあ

本日軽く準備のためにINしまして~
つりしてるふぁみさんとこに乱入。
e0024171_14561790.jpg


e0024171_14562549.jpg

勝てる気がしません。



さてさて、式が16日にせまってまいりました。
軽く連絡~。

司会:AugustBlue氏
神父:リッコ様        による進行です。

催しで【新郎新婦からのまるばつクイズ大会!】を行います。
商品 ミスアキュ でーもんせっと 倉庫メダル1200枚セット他などのラインナップ
ルール上PTを当日組んでもらいます。
IQの高そうな人に狙いをつけておいてくださいませw
(人数構成等当日いきあたりばったり予定)

ぷち引き出物でこまごまとしたアイテムをランダム取得等でひろってもらいますので
GK代は十分にまかなえるかなとおもいます。(主にD~Sクリ)


・・・あとベツレが嬉々として質問コーナー~嘘つくなごらぁ~を企画しております。。
新郎新婦への 弄り ・・質問をしてくださる方は
ベツレor蓮司までメール送信してくださいませ・・・w
(出てる例:プロポーズはどちらから、どんな言葉で、等)

簡便してくれ!!


ぜひ宜しくお願いしますです。
[PR]
by lovelantis | 2008-02-13 15:00 | 雑記

リネしてますしてます。

今日はしっかり狩りしました!!
e0024171_17161679.jpg

信託のへんな部屋にいるやつとか狩りました。
こいつ経験はいるんですねww


・・・しっかり狩りもしましたとも。
e0024171_17173083.jpg

平和な風景。


e0024171_17175354.jpg

ローさんはどんな職でもやっぱりローさん(内藤)


だがそれがいい。



この後?
水色丘で死体になりました^^



その後は例のごとく・・・
e0024171_180321.jpg

犬いびりと・・・
e0024171_180415.jpg

おさーんいびりを少々。
新だんじょんできないかぬー・w・



さて・・・仕事しよ・・・・・・。
[PR]
by lovelantis | 2008-02-10 17:18 | 先日の出来事
結婚式の予定だしときます!2月16日21時~です!
ぜひいらしてくださいませーv GK代でるくらいはおみあげ用意してます!


で、
昨日ものすごい濃かったのにSSがとれてなかったあああorz

文章でサクット。
ローさん ぺるろ セイラモ エリヤ氏とin邪教ローダンクリハビリ大会。

そのままエリヤ殿がTV抜け~!でシレノスにずごごごg

僕 ろー オカマ 天然 TVっこ ・x・ G ツンデレ の8人PTw
久々たくさんいるPTでたのしかったす!ありがとうw


という一日でした。




【ミスドコネタ】
黙々と作りながら会話。

蓮: ポンデ抹茶あずきっていいにくいっすね。
K君: 略称を考えましょう。

・・・・モクモク・・・・。

蓮: うーむ・・・。

・・・モクモク・・・。

K君: まちゃあき。
蓮: それで。
                   <え!突っ込みなし?!w  :セールスの人

・・・・モクモク・・・。


平和な風景でした。




【アラドコネタ】
e0024171_14272750.jpg

ぺあるっく。


そんなあほな更新してた後になんとなく壷を50個かってあけてみた(1,3M位


・・・・・・・・







・・・




亜w背drftgyhjこlp;?!?!?



e0024171_16134549.jpg

ちょwwwwwハルgwwwwwwwww
今日事故るかもしれん・・・・・。

*リネでいう一級袋からインペでたみたいなもんでs・・・


でも・・まぁ・・・80Mでうれたんだけどさ・・・・。



全部キリ穴つっこんだらなくなったぉ^w^;;

残ったのは+12アーティ 1本

思い出、興奮、ロマン プライスレス
[PR]
by lovelantis | 2008-02-07 14:28 | 雑記

なんていうか。

単身赴任でめったに帰れない実家にかえれたら
美人姉妹が三つ指ついておかえりなさいませーみたいな。

姉の方は1年前くらいまで口説いてたのにぜんぜんなびかなくてもー
で、あきらめて相当たった今!

「は、入ってあげてもいいんだからね・・っ・・!
べっ、別に気持ちの変化があったとかじゃないんだから!気持ち悪いこといわないでよっ!」

「うれしく・・ない・・?」


みたいな時間差テラツンデレ。僕びっくり。

というわけで妙な説明になりましたが、(しかもほぼ捏造)
BVに新メンバー正式入隊です!
体験はすでにしていたというかなんというかw

誰かはきっと察せるはずです。
[PR]
by lovelantis | 2008-02-05 04:35 | 先日の出来事

***のペルロは・・・。

「可愛くてごめん☆」 byぺるろ
[PR]
by lovelantis | 2008-02-02 14:39 | 雑記