気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちゃっとかわってた!

大富豪集合は

みんなでチャット!初心者 ロビーの

パーティーの2におねがいします!・x・。
[PR]
# by lovelantis | 2008-12-13 20:44 | 雑記

やばい。。。

どうしよう交差のグラフィックがダサくなる;;;;;

知能下がろうが、特殊下がろうがいいさ!
交差がクロスショットとかいう名前になったあげく特殊のらなくなってもいいさ!!

見た目だけは簡便してくれぇぇぇえ!!!!

今でパッシブ弾がbuff弾になるとかSPドウシロッツーンダ。
ニルスナイプはまた黒薔薇みたいにネタ扱いサレソウダシナ!


でもいいの!
そんな阿呆可愛いスピ愛してるの!!
交差が戻ればなお良し。
でも、そのうちなれるだろう。


しっかし、
4期レアは金翼と黒翼でアレだしもーセイントセイヤか。 しかしメイジは可愛い。
運営が厨二病なんでしょうか。




だらーっとイミフな日記かきましたが本題。



大富豪 今週末土曜日!!21時~ 開催!
サークルチャット MMO 部屋つくってまってます・w・。

[PR]
# by lovelantis | 2008-12-10 07:48 | 雑記

忘れたころに更新

最近冬ですねヒャッホウ 皆様お元気でしょうか!
僕は風邪で瀕死ですが元気です!

最近はアラド人になっております。廃じゃないですけどw

新しいクリーチャー(ペット)に鳥が!ってことで育てまくり。
e0024171_1333916.jpg

無事にフェニックスになりやした。カワウイ
内藤の肉はかわいくない。

アンラッキーコンビは健在で。
e0024171_13341542.jpg

ダンジョンに閉じ込められたり。元気です。
ってかヘルで簡便してくれええええええええええぇぇえ


アラド仲間絶賛ボスー中


それはいいとして!!

今日リッコ様を来週末の大富豪大会にさそおうと!
リネにinしました>w<


来週の土日どっちかやるます!キテネ!!


そのときに・・・。



「ヒューマンメイジフィギュア発売」


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)     なんだってえええええ!!!!





ktkr! HuM!!!
髪型はCだろうな!!1髪は茶色だろうなー!!!!!!



とワクテカしながらリンクポチ。




・・・・・・・・・・・






e0024171_13425570.jpg













e0024171_13431897.jpg

[PR]
# by lovelantis | 2008-12-06 13:43 | 雑記

相変わらず仕事魔でs

皆様お久しぶりです。
なぜか毎日みてくれてる7人の方どうもありがとう!w 誰だヨ!w


リアルの状況変化により
本業のデザイナーを引退いたしましたーw-

そして!!!

しばらくゆっくりしようとおもっていましたが、



ゲーセンでバイトはじめちゃったwwwwwwwwwwwwww


求人誌読むの趣味なんですよ。


これも短期なんでそろそろ終わりますが。
奥が深いですわ、新しい職場は色々知識はいってたのすぃーです。

よいこのみんな!
ゲームセンターにおいてある景品は
高級そうにみえても最高金額800円だぞっ!
あまり突っ込むんじゃないぞっ☆


来月には引越しだーい ヒャホーゥ
マックをマクドなんて言うようには絶対になるまい。

アクセントオカシイ
[PR]
# by lovelantis | 2008-10-22 02:57 | 先日の出来事
本日をもちまして、リネージュを完全卒業いたしました!
長い間、本当にありがとうございました!

書き切れないので手短にですが、
こちらでご挨拶をさせて頂きます。

目から磯の香りがしてきたのでこのへんでw

急でしたがきてくれたaru殿 リッコ様 ・ まじでありがとうです!
BVのみんな!愛してるぜ!

e0024171_113543.jpg


最後にいっておく!!
BonVivantを宜しく!!


電王いいよ電王。


一応動画は完成させる気になってるので(当初の予定とは大幅にずれましたが。内容
そのうちにうpしてブログを完全閉鎖します。


英雄チャットで名前よばれた最後でマジ感動!ww
wisくれたひとありがとう!


元気でね!

最後にいたずらを。
[PR]
# by lovelantis | 2008-09-05 01:15 | 先日の出来事

りっこさま!

はんげーむちゃっときどう

ろびー選択

サークルちゃっと

MMO まってまあああすww
[PR]
# by lovelantis | 2008-08-10 20:41 | 雑記

大富豪大会おしらせ!

今週末の日曜日~!
20時30分に ハンゲーム チャット -サークルチャット

 >>MMO  にて部屋つくりまーすv

わからないかたはBVの誰かにきいてくださいまし!
パスはかわらずでございます~!
[PR]
# by lovelantis | 2008-08-06 00:44 | 雑記

感謝のごあいさつ

e0024171_14565842.jpg



告知には使いますw
大富豪会&クラメンは見てね(`ε´)
[PR]
# by lovelantis | 2008-07-22 16:54
赤玉クリックしか最近してませんg





e0024171_12501948.jpg




e0024171_12502960.jpg





そのうちきっと!









e0024171_1250442.jpg


久々楽しい野良だっつ。
[PR]
# by lovelantis | 2008-07-21 12:50 | 先日の出来事

暇だったので。x。

某所で紹介されてたところでこんなものを作ってみました。


BVフラッシュ製作予告CM


いつになるやら!
[PR]
# by lovelantis | 2008-07-17 17:48 | 雑記