気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目標memo...

=蓮司=
アーティファイア+13
ダークストーカー
ゲイルブラスター
マニアルソの遺物
ベヒーモスの目
ナパーム イグナイター(LV45)
使徒ロータスの吸盤(LV50)


=Яenji=
ルードザジャックorファストパン
傲慢なサントレセット

メイン装備は・・・途方もないな・・・。
ヘルオンラインがんばるます。

ぁ、勇者防御称号うるます。資金資金。。



今日ルナティックショット4本目が12にしてお星様になりました。
そして桃マスケもお星様になりました。
上級結晶がフィーバーしたのはキリの愛だと思いました まる

[PR]
# by lovelantis | 2008-06-04 18:19 | 雑記

旅の供が増えた。

しゃべるクリーチャーに名を与えました。

e0024171_604314.jpg



コマンドを入力すると町でうざいくらいに叫ぶ可愛いやつです。

e0024171_621115.jpg




こやつ、名前を呼ぶと・・・

e0024171_633088.jpg

返事するんです!かわいすぎる!
ちょっとろれつまわってなくてばかっぽいし


でも・・・

e0024171_643836.jpg


e0024171_651936.jpg


ちょっとおちつけwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by lovelantis | 2008-06-03 06:10 | 雑記
でかけるまえに更新更新。

本日めずらしくまじめに狩り。
カリックの角が1日で79本でちゃうくらいまじめに狩り。

DVC狩りから帰ってきたときにそれは起こりました。
e0024171_16375881.jpg


!!!1




e0024171_16384434.jpg

やばいなにこれ超かっこいい

e0024171_16385977.jpg

e0024171_1639570.jpg


実装plzz
[PR]
# by lovelantis | 2008-06-01 16:39 | 先日の出来事

バンドとかね。

昔っから組んでるコミックバンドがあります。
バンドといっても14人もいてやりたい放題スカパラみたいなもんですが。
コピーでも全部生演奏がウリです、ぜひ一度いらしてくd・・宣伝スンナ
ほぼコピーで、毎回お客さんのリクエストで次にあそぶ形式。

前のライブで「次はダンス系がいい!」といわれたので今回はダンス。

だがただの踊りじゃふつーだべ、とのことで。


ミュージックチャートランキングTOP上から団体で踊ってるPVやるか。

okok決定!

なににするかー。




上からみていってとりあえず決まりました1曲

No more
うはwwおkwwスシ王子wwwwwwwwwwwww
これは踊りはカコヨスだからおk!やれる!!覚えるのダルイガ。

問題が1つ。
「バクテンできるひとー」

A: バク宙なら・・・
B: ノ オレモ
C: ノ 宙
D: 手つくのこわいしね

誰もできNEEEEEEEEEEEEEw
僕もバクテンができませんでしt  バク宙ならできるんだけど・・
あれ手つくのこわくないすか?!

ま、まぁガンバリマショウ。


で、それはいいんですが~・・・

上からPV流し見していったときに事件はおこった。

「お、これやろうぜwwwwwwwww」


アナタボシ

まてやあぁぁああああああ!!!
過去にミニモニじゃんけんぴょんしたときに後悔しただろー!!!ボクガ

服どうするねーん!!!

A: え、俺ら服つくるのプロじゃね?ww

たしかに。
職場の仲間含む、下は18歳~上は29歳で構成されてるバンドなのですが

みたくない!みたくないよ!!

すね毛また剃るんですk・・・



最初はまともなジャズバンドなはずだったのに。
だからコミックいわれんだ・・・。

僕この曲はバックバンドに徹しようとおもいます。


・・これなら簡単におどれs・・・いややらんぞ!  ウズ
[PR]
# by lovelantis | 2008-05-31 13:56 | 雑記

やべぇ

クリーチャー実装たのしすぐるww


だがそんなことよりもだ!!!

おねがい壺復活させて。
割りたくてシニソウ。





e0024171_1541194.jpg

[PR]
# by lovelantis | 2008-05-30 15:41 | 雑記

ぼくたち OUT OF CONTROL

もんはん・x・


1回目のIN > あるきかたがわからずにおわる。


2回目のIN > ガイドセンターみたいなとこにたどり着いて力尽きる(3mほど)



e0024171_14122968.jpg

そーしゃるが3回目のINでやっとでけた!!


満足したので引退します。
IN総合time1時間強




大人気ないプレイ
e0024171_14284629.jpg

フロストだとしても。


e0024171_1428562.jpg

全力です。


つぼわれないからコークスオンラインしかすることg・・・

イヤァッァアッホホゥ
[PR]
# by lovelantis | 2008-05-26 14:13 | SS趣味加工

あれです。

嵐の日に波乗りは危険です。



冷房かけっぱなしで寝ると風邪をひきます。



賞味期限過ぎた牛乳を飲むと8割以上おなかを壊します。



ガソリン高すぎと友人にブチギレても何も変わりません。



友人の娘を口説くと怒られます。



穴の開いた靴下はさっさと捨てましょう。



3日程度じゃ禁煙とは言いません。



デート中の友人に電話をすると9割はキレられます。特に夜。



ペンタブを買っても使わなければ意味がないと思います。



何か新しい事をしたいと思うだけじゃ何も出来ません。



たけしの挑戦状は海を渡れません。


パソの問題をNESSに聞くとだいたい解決します。


ぬこはかわいいです。


バーベキュー後は服が煙たいです。


僕は元気です。
[PR]
# by lovelantis | 2008-05-25 16:31 | 雑記

最近の携帯すげえ。

画像編集機能に感動した。

e0024171_12372945.jpg


そ、そんだけ。
[PR]
# by lovelantis | 2008-05-24 12:37 | 雑記

更新したかったんだ。

ということで、ふぁみさんとこからパクってきました。

ベストアンサー(デート・彼編)
[PR]
# by lovelantis | 2008-05-23 14:26 | 雑記
ニコ動の
フラれた時に聞きたいB'z曲集~「MY SAD BEST」

目から汗がでた。

TIME ~ ・・  MY SAD LOVE と途中はいって
May で Rosyは卑怯だとここに主張します!!

恋っていいよね!
おまえがいうなとかいわないでください
ぼくだって恋くらいするんですたぶん

石像かいしめて鬼カディンわりまくってレガシー 売れ 25M ウヒョー
で、ちょーしこいてアリンつぼで破産して またなんか目から汁がでてきたりしてます。


腹筋崩壊した。
[PR]
# by lovelantis | 2008-05-22 14:39 | 雑記