気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教えて下さい・・・。

ホットミルクを作って少し冷めた時、
表面に膜はらないホウホウを・・・il||li _| ̄|○ il||li  アレキライ。

朝から悩んでます。オハヨウゴザイマス。


この日は・・・
ハッチクエをしているといぅSinTanにお供しようとゴゴゴゴゴ(゚ω゚)ノ
どーせ走り回るなら一緒に願いクエもしてしまおうぞ!と。

アデン全土走り回ります。

一番でにくい(ワタクシハ)風の丘! 寝かされます ウキー!!

そして起こしてくれない相方orz
e0024171_9444984.jpg

眺めるなヽ(`Д´)ノウワァァァン

途中 ラギュ殿も願いクエをするとのこと!
Inviteで一本釣りをしつつカリカリ(゚ω゚)カリカリ ダセヤーセイヤー

全部集めていざ願う!!

の、前に イベントリoverだったラギュ殿。
e0024171_9481127.jpg


ロッカー(゚ω゚)色んなとこにありますね。傲慢トカ。

e0024171_9485030.jpg

結構几帳面。


いざ願わんとする時に・・・ ラギュ殿爆弾発言
e0024171_9502465.jpg

隠れインビガー信教者発見Σ(゚Д゚)!!!!!


e0024171_9521361.jpg

準備万端・・・。


ラギュ殿からいざ願わん!願いよとどけ!!!!


【結果1】
e0024171_9552076.jpg

負け犬ragseed(゚ω゚)

ヨッシャーアタシモイクゼー!



【負け犬2】
e0024171_9565645.jpg

インビガーパゥワーとどかず。


そしてSinTan。
が、願ってる時にラグで動いてなくてSS無し!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
10Kだったラスィデス。(゚ω゚)オメ?


その後、ハッチクエに!
途中で純白作ってから移動するの忘れててディオンに  テヘ
ラギュ殿が風タクスィーで運んでくれるんですが・・・。
e0024171_9583360.jpg

凄まじくプロ級な歌範囲マスターラギュ殿に ハミッコにサレマス。
うまいことハズサレマス。ケチー!!!

とちゅー落ち時間までタクスィーしてくれたラギュ殿あざーす!(゚ロ゚)ゞ!
次こそ勝ちますよ!!イヒヒ

で、

【結果】
e0024171_10234100.jpg

il||li _| ̄|○ il||li

意地になった暇人2人 再度ハッチクエ開始。


【必然】
e0024171_1032990.jpg

il||li _| ̄|○ il||li

その後落ちる前に1人でクエ受けたら黄昏でしたが ウヒヒ
何回してるんだ1日に(゚ω゚;)

ハズレハッチの1部は素敵な名前つけてホーキン殿の露店にソット置いてきましたが。


その後遭遇したちょち殿とちょこっとお話。
e0024171_107156.jpg

牛丼にのってそうなのじゃなくて スライスのほうですよね。納得・・・


なんて話してたらぁぁあああwせdrftgyふじこlp;@
BUFFはいらんですー!Σ(゚Д゚)今かえってきたばっかりですー!!!!

逃げてたら・・・・
e0024171_10103238.jpg

2人に増えたぁぁぁあΣ(゚Д゚)!!!
街はとっても危険です・・・。
狩られ終わってフィオーラさん
e0024171_10112848.jpg

そんなお気遣いは無用ですぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。w

せっかく頂いたのでDVでカリカリ。
していたら・・・・
e0024171_10122236.jpg

か弱いドワが狩られてる様を建物の影から眺めていた方からWISがっ!
ありがとうございます~(*ノェノ)♪

ポチポチお話させて頂いて、さらしてイイデスカ確認をさせてもらった所・・・。
e0024171_10131757.jpg

快くOKしてくださいましてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ!♪

なんて喜んでカシャカシャしてたんですが・・・・・・。


e0024171_10142633.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!尻カラ!?


明日から狩りにいけそうもありません・・・。
[PR]
# by lovelantis | 2005-11-02 09:42 | 先日の出来事

新しい旅立ち

11月1日
sickerが決意をした日でした。



でもいつもとかわんない騒がしい毎日で(゚ω゚)w
INしてすぐWISくれたパグ殿に布教活動してみたり。
e0024171_1935361.jpg

・・・・・・・・・・ハッ



なんだかクラチャが内藤だったり。
e0024171_197956.jpg

うはwwwwおkwwwww     ジャナイッテバヨ(゚д゚)・・・。



本当に内藤だったり。
e0024171_1973195.jpg

・・・・   ・x・;  1st久しぶりに出してみました。 職? ナイトです。



そんな日だったけど、
sicker決意で・・・  Delete脱退しました。

長い間、楽しかった。
すっごいお世話になってたけど・・・。
皆大好きでした。 っていうか大好きだー(゚ロ゚)!!!

最後にでっかい我侭聞いてくれたますたーほんとに有難う。
闘技で会ったますたーをスゲー!って思ってDelete入れてもらって。
ここまで育ててくれたのに、最後までDeleteに居られなくてごめんなさい。

寂しかったから皆が居ない時、ますたーと話して脱退しちゃったけど(´;ω;`)
脱退後、WISくれたりメールくれたクランの人、有難う。
これからもがんばって(*゚▽゚)b! くだしぃ!

シンミリしそうだからこの辺で・x・;

最後お話したときのカシャ!Deleteの旗ついた最後のSS。
e0024171_19181910.jpg

Deleteに幸アレヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!



で、しっかりしろ自分と・・・
さっそくクラン作成です。です  デスデス・・・。

トコトコとギルドに・・・。
e0024171_19221996.jpg

名前いれて~  ポチッ



e0024171_19222519.jpg

ちょwwwおまwww もっとなんか・・こぅ・・・・。
                          ・・・・シンプル(´・ω・`)ダッタョ


クラン名は  BonVivant  (人生を楽しむ)
ついに作っちゃいました(`・ω・´)ノ

報告ニョッキオワリ。
|彡サッ


その後なんだかションボリーしながら 老兵アスカロンと戦っていたら・・・。
;^^; と白チャが・・・

ハッ!

e0024171_1928061.jpg

よく撃たれたり 撃ちかえされたり 追いかけられたりしている方のサブ様でした!
2度ほどメイン様お見かけしたことがあって撃とうと思ったのは内緒ですが。
オーレンとかオーレンとかオーレンで。

少しお話させてもらって(*゚ー゚)イヒ
いたら・・逃げそうな予感!!!!

に が し ま へ ん。

e0024171_19301725.jpg

フ・・ 打ち込み完了。(*ノェノ)

今日もイイシゴトできました。



その後フラフラ落ちようか思ってたら イモートから呼び出しが。
速攻向かうと・・・
e0024171_1934291.jpg

(*ノェノ)イヤン靴までおそろい!!  マスクまで・・・ ・x・;
素敵ショットとれたんで満足(*゚w゚)♪

イモートよ元気デ。゚(゚´Д`゚)゚。オニーチャンにヨロシク!

明日も元気だしていこー(゚ω゚)ノ オッ
[PR]
# by lovelantis | 2005-11-01 19:01 | 先日の出来事

+LINK+

BonVivant
クランBonVivantのHP


Riddermark
Grishinakh さんのHPです
創作小説風の日記は一見の価値ありまくりです!素敵な文章なのでゼヒゼヒ


僕は犬を愛す
ギランハンターの名を持つ セイラム 殿のブログです・・・
最近はオカマに精神をのっとられつつあります。
街狩りもさらにぱわーあっぷ・・・・。


テオンの片隅にて・・・。
ちー様SP 殿のブログですvsyanさんと共に遭遇率がめちゃ高いです
いつも絡んでくれてありがとうな方ですv


美宇のリネ2ダイスキ日記v
美宇のリネ2まだまだがんばる!
美宇 ちゃんのブログでございます!リニューアルOPEN!
↓のアドレスが新しい所でございます。


STAND ALONE COMPLEX
新たにNCブログに引越ししました 紫外線 すぁんのブログです!
なんだかかっこよさげな題名にも変身してるんですが ・・・ (゚ω゚)・・。


楽しいのがいっちw
syan さんのブログです♪ほんゎか空気で癒し系
最近は爺verでしか会えないな;


ニョの丸ごと晒しな日記
御奉仕しちゃうぞ(はぁと)な素敵シリエルの タカニョ さんのブログです
驚きの黒さ。


BernardGui
絡まれ・・・ 絡んでくださる BernardGui 殿のブログです♪
トークセンス大好きです。シュールっつーか・・・。


Fly away ~飛鷹の千鳥足~
最近お引越し完了した SEagle 殿のNewブログです(・ω・)
最近めったにお見かけしません、そしてブログも(ry


Summoner's High!
馬使いの shiela さんのNEW!ブログでございます~♪
プロフィールの 趣味:ネタPT っていう項目にときめき中です。。


KOMAIとコマイのテンテコマイ
いかしたネーミングセンスの KOMAI 殿のブログでございます♪
実はリネ初期からのお知り合い。 共にネタになりましょうぞ!


夢を追いかけませんか?
テオンの製作職人! ロックウェル さんのブログでございます(・∀・)♪
製作運皆無なわたしでも何故か成功しまくりんぐ!素敵工房v
たまに乗ってるコラムも実はfanだったりします・・ これからも宜しくです(*゚ー゚)


ヴァンプログ
製作王ギャンブルの帝王 ヴァンプ 殿の安易な名前のブログです!
こうして製作OE履歴をみてると・・いやーなんていうか・・すごいなと(´-ω-`)


夜霧の地平線
さりげなくネタな方 NachtNebel さんのブログでございます~パフドン
妙なところでたまーにお会いするネタッポィ人です


続:なんてこたぁないさ、だろ?w
テオン農民アイドル系 AugustBlue 殿のブログでございます~♪
いつもかまってくれてありがたや!プッとなるネタまってます(゚ω゚*)


シュクムの生態
ネタっぽぃPTで初遭遇、構ってくれるおねーさま シュクム さんのブログです♪
プレイヤーレイドをテオンにぜひ!!! 美少女戦士様でございます。


ちぇれぽーと
チェレステル 様のブログで御座います♪
さりげにくわがたツマミもリンクしてあるセンスがダイスキです・・・・・・・・・!


君が泣くまでっ!書くことをやめないっ!!
きましたきました! ラマンこと CFS SFC?NBA?NHK・・・・ 
駅前で「ww下さい!」って叫んでみようって勇気をもらいました。


バクラム・ヴァレリア ~ブランタの野望~
つまみ食いされそうです ブランタ 様の奮闘ネタブログ。
幸薄そうなネタな人です。きっとヒールのたびに回りにわけてるんダと思うんです。


アルシンドにナッチャウヨー
広大な広さの引き出しを持つ arusindo氏のブログでございます。
製作日記ですですw いつか越えて製作王!・・・になれたらいいな。マケナイモン


Power of wish
VBの天然クイーン ふぁみ さんのブログ
うかつな会話できやしない!!


TVは世界を救う?
わがクランの頭脳 クラート氏による TVガイド。
ほかに説明が・・・・。
[PR]
# by lovelantis | 2005-10-31 00:00 | LINK

ゴフッ

寝起きに部屋から出ようとしたら
開けたドアの側面に額を強打してのたうったLOVEsickerですコンバンワァイタタ



明け方にgiiko殿と共に国立墓地でカリカリ(゚ω゚)♪
e0024171_352596.jpg

正しい弓使いの位置を見たきがします。


ノリで キム討伐m9(゚ロ゚)
e0024171_353390.jpg



カベドも居たので そのままやったらー!って感じでズゴゴゴゴ
e0024171_3535710.jpg

ちょっと真面目に怖いです。 首無い人が追ってくるョ;;
e0024171_3545363.jpg

いいえ、きっと違います(´゚ω゚)ただの通り魔です。


フッ・・・ とか見た目に似合わないかっこつけしてる首の無い人に勝利。
e0024171_3561365.jpg

フハハハハ  ツヨス(゚ロ゚)ノ マケン!!!


その後にちょっと我侭を聞いてもらって・・遺骨クエにお付き合いしてもらい・・
DC盾コアをGET!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪したので・・製作チャレンジ!



8回目デスヨ・・・今度こそ・・今度こそ・・・;;




e0024171_3583336.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!ォゥイェイ!やったZE!やっとキタ!!
giiko殿ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。 やっと日の目をミレマシタ!!
2刀愛用なんで使わないですけども(照 街着で使います ウフフ(贅沢ナ



露店放置したりtomo殿に見せに行ったりしつつフラフラしていると・・

(゚ロ゚)ハッ あれはセイラム殿のご主人sじゃないご友人の山南さん!
とりあえずバキュン

絶対近くに セイラム殿がいるはずだ!とおもい速攻マクロ作成。
e0024171_414532.jpg

イター(゚ω゚)v ダブルヒット完了デス。

とりあえずこの成功を見てもらおうと探索(゚ω゚)ノ


e0024171_431587.jpg

なんだか素敵な装備をしているセイラム殿発見!!


e0024171_4275643.jpg

嬉しさを。゚(゚´Д`゚)゚。ミテクダサイッ!!!


e0024171_4283657.jpg

                                 orz



せっかくお会いしたのも何かのご縁(*ノェノ)とぃうことで。
e0024171_517149.jpg

負のぱぅわーを(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ★ シュッ! シタンデスガ。
e0024171_517243.jpg

ジワジワ孤独と苦しさを味わいながら死んで来いとぃう事デソゥカ(´゚ω゚)・・・
セイラム殿はSだったのか・・・ 癒し系爽やかなおにーさんだとバカリ。
ャ、ネタ的ニハ美味しいンデスケドモ・・ 5%でLVガ・・ アノ・・ ソノ。


そして恒例の強制労働20分モーションがあったんですが、
ミエナイ キコエナイ シラナイ  フリシテしばらくすると・・・

ハッ・・セイラム殿がマジ装備に(゚ロ゚;)!
e0024171_5495441.jpg

プギャー!!

選択肢
戦う  素直にありがたく受け取る  [>逃げ出す

e0024171_5565762.jpg

e0024171_55451.jpg

ある意味カベドよりも恐ろしいです。


逃げ切れるはずもなく・・。・゚・(ノД`)・゚・。メソメソ
e0024171_5574224.jpg

ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。強制労働してきます!



っとぃうことで 公言したとおり IN DVC!ソロチャレーンジターイム!
麻痺きたら終わりです(照
e0024171_6151446.jpg


じわじわこそこそカリカリ(´゚ω゚)コワイヨゥ・・・。
e0024171_6174566.jpg

麻痺もなくコソコソ進軍ε=ε=ε=ε=ヾ(*゚д゚)ノ゙





e0024171_617595.jpg

人間1人じゃそこそこの事しか出来ませんでした。
同じようにコソコソ倒しつつ脱出後、DVで残り時間フル狩り(´゚ω゚)b

e0024171_6205581.jpg

コレクションが増えました。
倉庫に231個たまりました∑(・∀・)b



次は何を作ろうかなぁ(*゚ー゚)
強気になりました すいません OTZ


【今日の変換】
e0024171_6424266.jpg

                         il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
# by lovelantis | 2005-10-08 06:41 | 先日の出来事

風邪完全復活(゚ω゚)ノ

やっとこさ元気になりまして(*ノェノ)♪
ここ数日で 優しさが半分入ってるとかぃう怪しいクスリを飲みすぎました。
びもぅにォェップしてます LOVEsickerです コンヴァンワ(゚ω゚)ノ



メダルイベントが始まり、最近はソロが多いです。
POT・ぐーぬーがぶ飲みで乱獲してます ハァハァ

商売人様たちも狩りに出ているようで、狩場でお会いするようになりました・・
でも・・・

e0024171_3315412.jpg

帰還しようとする人を殴るのはやめましょう(´゚ω゚)大変危険です。ワタシガ
後ろのmob倒してからにしてくださいよっ。゚(゚´Д`゚)゚。


帰還後、補給ついでに気分を変えて 墓地の将校でも狩ろうと移動。
途中、中身が居ないっぽかった SE殿を発見したので 狙撃 m9(゚ω゚)
e0024171_3341750.jpg

しばらくして聞こえてきた悲鳴に満足しつつ カリカリ(゚ω゚)


さすがにチカリタので帰還後、何をするわけでもなく露天でボーっとしていると・・
giiko殿からオファーが(*ノェノ)

マッチ見て~  といわれたので 覗いてみると・・。

e0024171_335976.jpg

名指しでPTマッチオファーされたのは 初です(゚ω゚;)てぃうかシッカーです。

山賊の巣窟でBOT並に乱獲したあと、組んでいた方が落ちとの事で帰還v
お疲れ様でしたv クリス図でるといいですね(*゚ー゚)b


その後、2人で【槍狩りを試してみようの会 in スカイシャドウメドゥ】
チョコチョコするぶんには楽しいデスネ 槍(゚ω゚)むずかしかったです。

重装備プロフでソロ槍特攻 してもらいたく装備交換でお着替え♪

弓プロフが 槍プロフになりました(゚ロ゚)
e0024171_3403780.jpg


HMのアバ重グラが シルってのにせつなさを感じますが・・カッコェエ(゚ロ゚)
アバローブがめっちゃかわいかったので製作したくなりまs・・金ないって orz


コソコソはじっこで槍狩りを試した後 ギランまでダーッシュε=\_○ノ

途中の橋でホーキン殿と遭遇。ナンテコッタ
ちょいとお話をして またー(*゚ー゚)ノシ ってところで・・。
e0024171_344774.jpg


                   まお(゚ω゚)?


e0024171_3445438.jpg


なんか新しい言葉が出来ました。


e0024171_346052.jpg

新語でお見送りしつつギランで露店放置のお疲れ様(*゚ー゚)ノ



次の日(゚ω゚)

tomo殿主催の60代レイド討伐大会 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
時間前にちょいお話を・・していたら・・・

e0024171_3471383.jpg

な・なんだろう(゚ロ゚;)レイドの事でなんか問題でも・・・



e0024171_347404.jpg

ぉ仲間キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

その言葉だけで今日のレイド全部成功しそうな気がしました。
みなぎり充電MAXです。



e0024171_3515730.jpg

集合してPT振り分けてる途中のwisで みなぎり枯れましたが。

PTLにご指名していただいたので スタン部隊を編成・・
e0024171_3521898.jpg

ドワっ娘(+イケメン2名)隊完成。
ネタ装備が多いのはキノセイですよね。


まずは墓地でタイクのなんとかアラク討伐(゚ω゚)ノ
e0024171_3554770.jpg

周りの人達が **完了です。 ~OKです。など殺伐としてる中
別の意味でノリノリのsicker隊   ステキデス。


wisで精神攻撃しつつ 討伐の結果・・・。
e0024171_358843.jpg

めでたくネェェェエ(゚ロ゚;)!!! 結果もネタになったー!!!!


移動移動で討伐討伐♪
e0024171_415050.jpg



その後3回の討伐で DC頭とか なんとか出て大成功でした(*゚ー゚)b
メダル1個ドロップっていぅのはネタ的に大成功でしたが。


ななななんと 即オークの即金分配で 1人300KちょいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)スゲー!
イベント進行主催のtomo殿 本当にお疲れ様でした♪楽しかったです♪
そしてPTで共に討伐していただきました皆様 本当に楽しかったです♪


e0024171_444477.jpg

PTの皆さんで記念写真(*ノェノ)ホントニステキPTでシアワセ♪



そしてアンヘル滝に投身。
周りをみると・・

e0024171_47878.jpg

皆居るーΣ(゚Д゚)!! のりよすぎですwww


突発水死イヴェンツが開催され・・・   マセン


水死しそうになってる人もいましたが・・。
なんとか岸にたどり着いて 猟師方向にダーッシュ ズゴゴッゴゴ


止められない勢いの犠牲になったのは・・・。
e0024171_410884.jpg

忘却の鏡。  BUFF無しヒール無しPT無し(゚ω゚)b!グッ
報酬はシルバー8個でした。

迷子になったのでスクで皆さん帰還ヽ(´ー`)ノおちかれさまでした♪


ィャー本当に楽しかった。



e0024171_411692.jpg

ご飯AFKしてたら悪戯されました。(´゚ω゚)ご利益なんてナイデス!
しかも人のせいにしてますw ステキw


e0024171_412812.jpg

あざーす!(゚ロ゚)ゞ♪ ネタ晒しさせてくれてアリーッス!!
これからも盛大な誤爆まってます(´゚ω゚)b



【ショックだった事】

e0024171_414356.jpg

赤マスク・・がっ・・似合わな・・ぃ・・ォゴフッ・・・
このイベンツに取り組む意欲が萎えますた・・il||li _| ̄|○ il||li


無難にDAIとか狙う事にします。。。
[PR]
# by lovelantis | 2005-10-07 04:14 | 先日の出来事
何故洗車した次の日は絶対雨なんですかね?
引きが悪い私だけでしょうか きになります(゚ω゚)ノこんばんわ♪sickerです。



e0024171_5253043.jpg

tomo殿が妙な所で露店していたので 後ろで露店していたら・・
いつのまにか 真ん中に買取露店が増えてました・・テオンクオリティでしょうか。



いつもの如くなんだかよくわからないプチイベンツ勃発。
ネタに生きる隊(別名暇な人達) In 悪魔島
e0024171_531711.jpg


やってる事はアホクs・・イェ ネタぽぃですが、SSだけ見ると妙にカッコイイデス。


ザケンのお部屋前まで来たら、やっぱり開門待ち(´゚ω゚)・・・汗


突入 m9(゚ロ゚)っ!!!



すっきり最寄ました(*ノェノ)ウフフ 沸き早いゎ数多いゎ・・ミリ♪(アタリマエデス
また散るのが好きな-_-とか言われるんでそぅか(゚ロ゚;)はゎゎ


しっかりとザケンの船に悪戯してまいりました。

【tomo殿作】
e0024171_5355296.jpg

コネコネーサンと戦うラシイデス。


【sicker作】
e0024171_5395440.jpg

ザケンに会う前に手下にぬころされましたが。

いつか倒したいですねぇ(*゚▽゚)♪その前にアンタラスに会いにいかなくては・・・
|彡サッ


帰還後 ギランでウゴウゴしていると・・・
e0024171_5443776.jpg

スターの偽者からWISが届きマシタ。
さすがエモ(ry  オークに狩られそうです(・ω・)b



その後、ソロをしにDVへと旅立ったパグ殿から実況中継wisが来ておりました。
e0024171_5525850.jpg

とっても大変そうなwisの途中に囲まれたと(゚ロ゚)!!!

助けに行きたいけど間に合わないので wisで応援します!!
e0024171_554474.jpg



・・・届いたかしら(*゚ー゚)ウフフー♪


e0024171_5542857.jpg

負のぱぅわーが間違って届けられた模様です(照
無事だったのかがキニナル所です。



本日のおめでたい事(゚ロ゚)ノ
lantisでお世話になってぃるクランが・・・LV3に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

神殿に集合して・・いざ・・!!!・・・・(゚ω゚)・・?

e0024171_557506.jpg

小黒ネーサンステキデス。さすが-_-クラン(*ノェノ)♪


気を取り直して(`・ω・´)ノ
e0024171_559576.jpg

キタ━(゚∀゚)━!! おめでとうございまする♪

旗ツキクランになったワッショイ♪・・・・ですが・・旗が・・旗が・・・ 
アレゎ・・・野良イケナイス。゚(゚´Д`゚)゚。w



【本日のステキログ】
e0024171_612110.jpg

∑(・∀・)b ステキデス!     LVがあがるとなにが変わるノカシラ。
[PR]
# by lovelantis | 2005-10-06 04:23 | 先日の出来事