人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)y─┛~~ プァー

ほんっっっとに寒いですね!
そろそろ凍りそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日は部屋の模様替えと洋服の入れ替えをしたんですけども・・・
冬服ってがさばりますね。 クローゼットがもっさりしてますhhhhhhh

収納上手になりたいです・・sickerです おはようございます(゚ω゚*)

( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5321970.jpg

パグ殿に血の証沢山もらいますた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ アリガトウ♪♪
これくそんも4ケタですよ ウヒヒヒ


その後、また露店(中身入り)で忍法居ません発動してたら・・
イレ殿からメッセが(゚ω゚)!どうやら暇だったらしく・・・しばらくメッセトーク
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_534255.jpg

とっとと青くなれば狩る立場になれる事に早く気づけばいいのn(ry
よくわからないガ●ダムネタの応酬をしてみたり。

いったい何処に居るんだろうと探したら。
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5355973.jpg

小屋の中で寂しそうに隠れてました。

ここで落ちてる人が結構いるらしく、会話中に人が沸いて驚いてみたり・・。
途中エモ部下の瀬田さんも加わってお話お話(゚ω゚)

しばらくしたら巳馬兄貴も沸きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!ここで落ちてたんですか!
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5391615.jpg

ストは室内では飼えないみたいです。  ソリャソウデス。デッカイモン


四苦八苦する兄貴。で・・・ついに・・・
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5404576.jpg

はいったー!!(゚ロ゚)!!  ちょwww狭wwwww
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5415376.jpg

狭くも楽しい我が家です。
しばらくお話して兄貴は狩りに(゚ω゚)ノシいてらですーv
エモ殿はネタに(゚ω゚)・・・どこいったんだ?

まってる時間に瀬田さん凄まじい誤爆。
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5433456.jpg

しっかりとってますとも カシャカシャ

帰ってきたイレ殿凄まじい格好。
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_544759.jpg

(´゚ω゚)もぅなんていっていいのか・・・ヒールもできちゃうあたり悔しいです。


しばらくウゴウゴ遊びつつ、マッチ製作で・・・
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5454911.jpg

こんなに素敵なメンバーがそろいました∑(・∀・)b  OK・・・?


BUFFをしてもらって~さぁ逝きましょう!!
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_547565.jpg

パグ殿ダマサレテルダマサレテル。



ウゴウゴ進軍。ついに奴が現れました・・・・
天敵です・・・。



( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5481890.jpg<呼んだ?

あたしに来るなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!呼んでないよ!

( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5515440.jpg

ここぞとばかりにタコ殴りです。
会話の間は見知った名前からのダメージでイッパイです。
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5532073.jpg

CPも貫通しました。・゚・(ノД`)・゚・。
治った瞬間大暴れしときましたが・・   (*゚ー゚)フー・・



エッホエッホとカリックエリアまで到着ワッショイ!カリカリデス!
よく寝るイレ殿を皆で暖かく起こします。
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_5552887.jpg

オカエシとかじゃ全然ないです^-^  起きてくれてよかった♪

そんな盟主に瀬田さん一言。
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_556451.jpg

∑(・∀・)b!



なんだかんだで普通にかりかりです(゚ω゚)ノ いけるもんです♪
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_558941.jpg

痛くない痛くない・・・いたくな・・


痛いってば。゚(゚´Д`゚)゚。


UDを使ったエモ様を瀕死に追い込みつつも時間で解散です♪
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_603345.jpg



便利なステキスキル! PTリコール(゚ω゚)ノ パグ殿よろしぅ!
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_615319.jpg

突っ込みを忘れられてるのは まぁいいですけども。

 忘 れ 物 は な い か い ?



( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_63027.jpg

忘れ物沢山ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!
PTメンバ全員おいてきやがりました・・・・

最後にでっかいオチをありがとう・・・
( ゚Д゚)y─┛~~ プァー_e0024171_644210.jpg



また宜しくです(゚ω゚)ノ♪うへへへへ
by lovelantis | 2005-11-14 06:05 | 先日の出来事