人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるごとバナナ

まだ売ってたのですね(゚ω゚)久しぶりに食べました。

・・・胸焼けして悲惨です。。


まるごとバナナ_e0024171_16171537.jpg

昨日の倉庫での絵をそっと置いてから本日のブログを開始します。

意味は無いです。

昨日のブログの続編になるわけですが~
あの後セイラム殿&山南殿のハッチ育成にお誘いしていただいて(*ノェノ)♪

夜もハッチPTです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

で、やっぱり逃れられないコレ
まるごとバナナ_e0024171_1620916.jpg

il||li _| ̄|○ il||li なんの保険でしょう。


まるごとバナナ_e0024171_16211613.jpg

おっきくな~れ♪


で、スクスクと育っているEXiGEに魔の手が!!
まるごとバナナ_e0024171_16224479.jpg


EX~!!!(゚ロ゚)!!!逃げてー!!
まるごとバナナ_e0024171_16235614.jpg

愛するハッチは魔の手に落ちてしまいました。
インビガー入信すると育成速度があがったり移動速度の上昇はないですか?
ないですかそうですか(´゚ω゚)


しばらく育成育成したあと(*゚ー゚)SinTanと共にDVC狩りに誘っていただきまして♪
まるごとバナナ_e0024171_1627195.jpg

・・・・・・・・狩りデス。

なんだかスポの調子が悪くて(´;ω;`)


3カウントで光らないとIBが飛んでくるっていう凄まじいスパルタです。
まるごとバナナ_e0024171_1628147.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まるごとバナナ_e0024171_1628477.jpg



イジメ(・A・)イクナイ!
まるごとバナナ_e0024171_16292861.jpg

いじめちゃいます!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)宣言!?

・・・かとおもったんですけど。
いじめちゃいます ⇒ いじめ ちゃいます ⇒ いじめ 違います

日本語って難しい(´゚ω゚)

まぁ、ちがくないんですけども(゚A´)キッ イジメデスイジメ!


無事に命があるまま時間でお疲れ様で(*゚ー゚)♪
まるごとバナナ_e0024171_16312995.jpg

おまけの精神BUFFあざーす!(*ノェノ)♪リフレクトダメージラブ!

まるごとバナナ_e0024171_16321732.jpg

オマケパンチしたらでっかい氷を貰ったりしつつ帰還。


後・・・・・に・・・・・・

久しぶりにKITAAAAAAAΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!
もぅ寝るんです!素直に寝るんです!良い子は寝る時間なんです!
まるごとバナナ_e0024171_1634319.jpg



まるごとバナナ_e0024171_16355047.jpg

20種・・・
まるごとバナナ_e0024171_1636286.jpg

ぎっちりです(´゚ω゚)・・・・。

せっかく頂いたのでDVにすっとんで狩りをしてたんですけども。

20種ってことは
P O T 使 っ た ら 1 個 押 し 出 さ れ る っ て わ け で

ちっこぃ罠がございました。
いあしかしBUFFを頂いてるっていうだけででっかいありがとうですけども♪

帰還したらもぅ一回ハントされまして2度目いってきましたがね(゚A´)キッ


・・・ありがとうでした本当に・・・・。

血の証沢山getでホックホクー(゚ω゚*)
by lovelantis | 2005-11-24 16:16 | 先日の出来事