人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配をおかけしました(*ノェ;)

sickerはまだ封印してますけど ポチポチブログはしまする♪
色んな方から心配していただいて;x; 幸せやら申し訳ないやら・・・

改めて思いました。 私は幸せ者です(*ノェノ)皆アリガトゥ
そして愚痴の標的になってしまった人、ありがとうごめんなさいorz

NetGAMEだからこそ楽しくプレイしていたいのが私のモットーなので(゚ω゚)b
あまり表立って愚痴ったり凹んだりはしたくないんですけども 反省シテマス ハイ。

元気だしていきます!元気くれた皆様ありがとう!大好きだー(゚ロ゚)ノ!


と、いふわけで記憶が消えないうちに過去日記(゚ω゚;)

この日は~・・
ホーキン殿とペアでハッチを少々育成したあと・・・
暇すぎたので カリックにあったことが無いとぃうホーキン殿とネタマッチ!
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4274020.jpg

                   IN DVC!



イクゼェェエ!
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4283443.jpg

(´゚ω゚)あっ



ネタマッチに来ていただいたずっと親知らずが痛んでいる方とか
ハイネで運悪くも(ぁ 拉致された手足がダサイレオ殿とか。
ムリヤリ声かけて拉致してみた人々でDVCに潜入です。ウヒヒ
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_436228.jpg



これだけ豪華だとカリックエリア到着後もサクサク(゚ω゚)ノ 余裕でございます。
そんな中 特攻したホーキン殿とちっくんが殉職した挙句に大リンクしてみたり

ハァハァ

死体のちっくん放置でmob処理デスデスデスデス
している間に 麻痺1号レオ殿(゚ω゚)!
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_438268.jpg

よく考えたら何故麻痺が「いいなぁw」なんでしょうか。

美味しいだけ・・・?   美味しい・・・ いいなぁ。    (゚ω゚)ハッ


Qk中にクエのお話。
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4413184.jpg

そうそう 上クエをしつつ石だしてから 下クエ開始なんですよー。


心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4421797.jpg

・・・・・・・・・・・・。


ウン。 で、狩り狩りです。
そんなこんなでやっとこさ・・・
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4434333.jpg

麻痺キター(゚ロ゚)! でも変な格好orz  最近妙なポーズ多いです。恥ずかしい。


そろそろ¥きれまーす♪コールを頂いて、さて避難。

ここで麻痺ったら美味しいよなーなんて言ってたホーキン殿。
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4445978.jpg

ガム踏みましたザマミロ (゚皿゚)ケケケ
そのまま放置で避難ですよ。  愛です愛。


とちゅーで噂のTJ殿を迎えにいったりして狩り続行。
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4462543.jpg

(´゚ω゚)ん?  なんかおかしくないですか?このSS。


ちょwww範囲あるとこで裸wwww カッコヨスwwwwww
本当はガム踏んだSSのはずだったのに 編集したらみっけました。自分ナイス。


夜ご飯のめにぅを楽して考えようとたくらんだTJ殿 意見を求めます。
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4475172.jpg

今日の献立はテニスで決まり∑(・∀・)b だね!
調理方法教えてくれる方いらっしゃいましたらWIS PLZ・・・・。


心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4544888.jpg

その後CE落ちしたホーキン殿をハメようとして、
遺品ちっくにSS落として隠れたりとかしながら(失敗しましたけど)無事終了!


恒例
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4552440.jpg

さっさと帰ろうとすると帰還スクが無駄になるぜ!をしつつ帰還。


街で中身が居ない趙さんを発見したので囲んでいたら魂もどりました。

ラマン(DE)がいて 趙さん(HuM)がいる。
・・・・・夢の共演です。   【趙さんの過去発言より】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・私にはあのSSは乗せられません!!!HELP!

【音声だけでお楽しみください】
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_4595299.jpg

乗せたほうがいいんですかね・・・・
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_503421.jpg

白で出来ない会話なんでPTチャです。
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_582580.jpg

そこだ!って(´゚ω゚) ここギランです。人、たくさんいます。

他人の振りしたいhhhhhhhhhhhhhw



なんとか加工して載せようかと思って加工してみたんですけど。
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_5192657.jpg

逆に怪しかったよ ママン(´゚ω゚)   ・・・・・マァイイヤ

ネタマッチと趙さんの男気の詳細はこちらでも(´゚ω゚)っ【ホー】


そろそろ解散にしますかなトークになりつつも、
WLのスキル「ハウル」を見せてくれとせがんでみる。

でもほーさん見せてくれない。(´゚ω゚)
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_5231316.jpg


そんな-_-な会話をしていましたところ・・・・



心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_5295255.jpg

でたああああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

街はキケンがイッパイです!逃げます!
作戦その2【街からでてスタンかまして逃げよう】
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_531584.jpg

まんまと逃げられたとおもったんですけど、効果が短い!

さくっと追われまして・・・
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_532155.jpg

可哀想でそ(´Д⊂ 私。

おまけにおまけに・・・
心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_5325275.jpg


・・・・


心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_533158.jpg

破壊シマス・・ 破壊シマス・・ 破壊シマ・・・ 

脅されました(´Д⊂メソメソ ひどいやひどいや

心配をおかけしました(*ノェ;)_e0024171_5341388.jpg

ハンター様はぽじてぃぶしんきん(´゚ω゚)・・・・。


なんだか濃い日でおなかイッパイでした ゲプー
絡んでくださった皆様ありがとっしたー(*ノェノ)とても楽しかったです♪
by lovelantis | 2005-12-03 04:14 | 先日の出来事