人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水死者達の晩餐~中編~

サブでキャリキャリを売りに出して放置してたらメンテでした!
誰か買ってください(´゚ω゚)こんにちはsickerです。


さて!水死です水死!水死ですよ!

ハイネス集合したマゾィ素敵な皆様方で水中庭園前に移動です♪
ちょっと遅れてくるホーさんを待ちつつ遊びます。
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10362264.jpg

浅瀬で水面をスローでウゴウゴしてるくらりんがキモスでした。


呪いとかに大活用できるプロフ様のBUFF押し出し。
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10375569.jpg

KISS押し出されちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 歌まで使って・・・!
今回は早くイケそうです(*ノェノ)


ほーさん合流で集合写真! 3・2・1・・・・


グダグダです(´゚ω゚)wwwwww これぽっちもそろいません!
の・で!
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10394082.jpg

ちょこちょこ動きながら手振ってたロビン殿がおもしろかったのでコレ。
死に行く猛者たちです。


移動移動・・ハァハァ
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1041926.jpg

一回内部まで侵入してクラゲにやられそうになったりしつつ、
やっぱり後から合流しやすいようにと 入り口で浮きます。

水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10422087.jpg

入り口でポジションgetで水死待ち∑(・∀・)b!
チセリさんの水死工房・・・ 今度60%製作するときは水中でお願いしようかな。。
成功したら其のまま浮きます(´゚ω゚)


ジョジョにHP減少で・・・・
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10435055.jpg

やっぱりロビン殿1番早い・・・(*ノェノ)
tomo殿も同時スタートだったらきっと接戦なんでしょうねぇ ウフフ


水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10453297.jpg

段々と浮きまくる中・・・
工房チセさんとホーさんが中々イキません(゚ロ゚)


60+ドワは座ってるとパッシブ回復で死なない事判明
すばらしきヴァイタルフォース!


ホーさんは・・・
こっそりリラックスだった模様(´゚ω゚)


何かを企んでいたらしいんですけども・・・


(´゚ω゚)・・・?移動しはじめた。



(゚ロ゚)!
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10494359.jpg

プギャー!!無抵抗なnyaさんががががが!!!

水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10504912.jpg

セクハラされますた(・ω・`)
誰かあの人を止めてください。


そんな大盛り上がりの中。

ネタシャウトをしたいがために遠くで沈んだあの人。
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10525717.jpg

クラリン(´゚ω゚)


水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10534068.jpg

ちょっと後悔してたみたいです(。゚ω゚):;'*:;ブビッ


ソンナ中やっと起床のtomo殿合流☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
HP減らしまくってサクット水死! 漢ですwww
したとおもったら・・・・  サブつれてキタ━(゚∀゚)━!!
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1056974.jpg

ソシテ水死(。゚ω゚):;'*:;ォゴフww
オークMさんはうつぶせなんですね(゚ω゚)


水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1057252.jpg

HuM大好きですけど 沈んでても真顔で怖いです。


浮きながらワイワイしつつも
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10584936.jpg

ホーさんまだポジション動きません。気に入ったらしい。チッチャイラシイ


そういえば今回初めましての方もいたなぁなんて・・・
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_10595912.jpg

いやいやいやいや!挨拶遅いよwwwwwwwwwwww



水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1104983.jpg


水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1113523.jpg

(゚A゚)ハィ イッター


で、来てくれました!オークFなスパ殿!
なかなかしぶといです(゚ω゚)浮きませんw

ちっくんがリザ隊お手伝いでキャラチェンジしてきてくれて~
ベストポジ(゚ω゚)
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1133264.jpg

まったく知らない第三者がみたら何事かと思うでしょう。

そんな私もリザ隊用にキャラチェンジ。
ハイネに待機していたんでつれて来ます。
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_115246.jpg

あれですね、ハタからみると-_-ですね(´゚ω゚)
|彡サッ


で、DEねーさんの死に様をみたかったんでもう一回浮きました(*ノェノ)キャ
一回復帰したクラリンも何故かまた浮くしwwww
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1171378.jpg

ポジション選んでたのは理由があったらしいです。

誰 か ま と も な 人 間 は い ま せ ん か ?


A : 居ません。

クラリン・・・そんなキャラじゃないとおもってたのに(´Д⊂

水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1191589.jpg

いやだからwwww挨拶遅いってwwwwwwwww


ひとしきり浮きまくって陸に上がります(゚ω゚)b
ホーさんの帰還阻止をする為に紫になったんですけども・・・

水死者達の晩餐~中編~_e0024171_1111418.jpg

アンカーきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)妙な格好です!


面白そうなことはやってしまおう!麻痺祭開催!

ホーさんいきまーす!
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_11125987.jpg

かこいいです ちくそぅ(´゚ω゚)、
後ろで妙な格好でとまってるsickerはスルーでお願いします。


スパ殿おっしゃー!
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_11133575.jpg

かっこええww さすがオークさん強そうです。


そんなスパ殿にスタンかまそうとしたとらちゃ
水死者達の晩餐~中編~_e0024171_11151899.jpg

なんだかかっこいいじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなとらちゃを眺めて一瞬目を放した隙にスパ殿がなんか・・・

うごいた・・?(´゚ω゚)?

水死者達の晩餐~中編~_e0024171_11174235.jpg

ギャハーwwwwwww
ストーリー的麻痺コターwwww


会話ログが凄まじいのと 笑えるので中々まともなSSが取れてなかったorz
PCの前で大笑いしてますた(危

こんなアフォなイベントに来て下さって本当に感謝でしたようw
またやりたいなぁとか思ったらだめですか(ry


そんなこんなで 水死大会 後編~アデン攻めちゃうぞ~ に続きます。

水死大会の詳細は此方のブログでもごらんください(´゚ω゚)っ【ホー】
by lovelantis | 2005-12-09 10:32 | 先日の出来事