人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新を追いつこう今年中に・・

ちゅーわけでがんばって連続更新(゚ロ゚)ノ

前回の記事の後にプチ休止しておりましたが~
クラハンってことでsicker起動(゚ロ゚)v ヴイ♪


皆で傲慢いってみようぜ狩りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
更新を追いつこう今年中に・・_e0024171_1883383.jpg

ダークさん(*ノェノ)ネタ狩り拉致決定です!ウッヒョー!
なんかやらかすときは声かけさせてもらいますー♪ ウフフフ


いつもトリオだったから爺様きてくれて嬉しい(*ノェノ)♪スタンすばらしい!
更新を追いつこう今年中に・・_e0024171_18124998.jpg

4人いるとやっぱり楽ですねー♪

更新を追いつこう今年中に・・_e0024171_18133374.jpg

誰か意味を教えてplz(´゚ω゚)
3人居ても文殊の知恵なぞ 結構でないもんです。


文字イベント開始時刻ちょっとすぎるまで狩り狩りして~♪
結局1個でしたけど・・・。

最初のほうは出なかったみたいですね(´゚ω゚)


メイン休止してた(っていうか潜伏してた)ので~
お金ためるためにBOTのようにlantisで卵クエを少々。
更新を追いつこう今年中に・・_e0024171_18155357.jpg

騒がしくてすんまそん(゚ω゚)
by lovelantis | 2005-12-16 18:07 | 先日の出来事