人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年連続投稿みなぎります

あけました記事の下にもコソコソ更新しておりましたがー!
溜まる前に!溜まる前に~!

さて更新です(゚ω゚)ノ ニューイヤーン


何度も書きますがもう正月です。
INしてアデンだったのでツリーに潜伏しておりました。
新年連続投稿みなぎります_e0024171_1202748.jpg

ここならバレまい(゚ω゚)!とかおもってたんですけども。

新年連続投稿みなぎります_e0024171_121152.jpg

ヘル殿に発見されますた・・・
そして・・・・
新年連続投稿みなぎります_e0024171_1213877.jpg

プレゼンツいただきましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!! ありがとうです!
新年連続投稿みなぎります_e0024171_1222389.jpg

ホクホクしてたんですけども。
新年連続投稿みなぎります_e0024171_1223333.jpg

(゚A゚)巧妙な罠ですた。           アリガトウデスガ!


ウゴウゴ隠れようとしていたらツリーで森をつくってくれたのでまた潜伏(゚ω゚)ノ
新年連続投稿みなぎります_e0024171_123583.jpg

コソコソ
新年連続投稿みなぎります_e0024171_124944.jpg

バレバレですかorz ウァァン



仕返しとばかりに通りがかったイレ殿に青弾m9(゚ロ゚)
新年連続投稿みなぎります_e0024171_1252855.jpg

ハハハハハハ(゚ω゚)満足♪

いれ殿を見送った後にリッコ殿がいたので とりあえず歌ってみました。
新年連続投稿みなぎります_e0024171_1264823.jpg

CHRISTMASBUFFですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
リッコサンタはケチです(゚ω゚)


することもなかったんでサブでソロを少々していたら
じさまがなんとSLS完成と☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

受け渡しのためにレース場に(*゚ー゚)b

何故かポヨヨン靴まで渡されたので履いてみる。
新年連続投稿みなぎります_e0024171_1283790.jpg

ぽよぽよめっちゃ楽しいです!次はこれ交換しようかと!!!

じっさまの魂だったらしいです。遊んでごめね(゚ω゚;)おそろいになりましょう・・・。
ぁ、遅れましたが SLSおめです!w


次回~【隠しキャラの偶然】をお送りします。
by lovelantis | 2005-12-29 01:19 | 先日の出来事