人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄まじい偶然

今日は午前中ちょろりと睡眠したあと海にいってきました(*゚ー゚)ノ♪
初波乗りですε=\_○ノ ヒャッホーウ!!

見たことも無いカラーリングのくらげが浮遊してました。

なかなか人も多くて、正月なのに~ぃ  ・・正月だからかしら。
陸でボードによっかかってたら1時間ネテマシタ。

誰も起こしてくれないし、世の中は世知辛いです。 ニューイヤーン(゚ロ゚)ノsickerです




ギランでフィオーラさんに遭遇~!

凄まじい偶然_e0024171_18483226.jpg
 血の証いただきました(*ノェノ)
 ありがとうですぅう!めっちゃ嬉しい!





広場だったんで名前消してたらフィオさんまで消えましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)スイマセン!


その後やることなかったんで、隠しサブで願いクエを少々。
通過中の処刑場でなんとなく覗いたPTM。

アタッカー募集だったんで、後衛物理でもいいのかな、なんて思ってIN(゚ω゚)

・・・・・・したらUV様のサブがhhhhhhhhhhhhΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)wwwww
なんたる偶然

無事PTにも誘っていただきました。


ナイトさん・クレさん・UV様・シリオラさん・私の5人PTで狩り狩り。

入り口に元、某MPK・PKクランの方がいたんで やや警戒してたんですけども~
やっぱり攻撃きました。
アカネになったんでメインで討伐に来ようかな~なんてチェンジ。

UV様以外は知らないだろうし問題ないじゃろうなんて甘い考えでしたけど・・



ちょwwwwwwタカニョさんとエリヤ殿?!??!!


偶然の偶然で~・・
ナイトさん=エリヤ殿のサブ
クレさん=タカニョさんのサブ
ドワ子=UV様のサブ

・・・・・・・・そして私w

知らないって恐ろしい!!さくっとバレました~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


結局逃げられたんですけども、
その後の狩り。

猫 か ぶ ら な い っ て 何 て 楽 な ん で し ょ う か 。


うはwwwおkkwwwwなみなぎり全開です。全壊です・・・。
凄まじい偶然_e0024171_18573396.jpg

もう1人いらっしゃったDEおねーさんが脱いで待機ポーズした瞬間に。
サッっと集まる-_-3名。
あえてUV様だけは名前消しません。愛です愛。


こんな偶然もあるんですね~と思いました ハイw
装備とか職からバレる可能性あるんでSSは控えめです(゚ω゚)b

大変おもしろぉございましたです~w お疲れ様でしたありがとうでした~♪



その後御飯やら所用やらで落ちた後 再度IN♪
したらSinTanがINしたので CHRISTMASぷれぜんつを渡しに(゚ω゚)b
凄まじい偶然_e0024171_1915983.jpg

妙な盾を前から欲しがってたので 贈りました(゚ω゚)
喜んでもらえたみたいでよかりた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


落ちる前に・・・
凄まじい偶然_e0024171_1934190.jpg

年末最後の共同作業で露店を豪華にしておきやした!

凄まじい偶然_e0024171_194456.jpg

・・・・・さすがに怒られるやもしれん(゚ω゚;)
by lovelantis | 2005-12-30 18:40 | 先日の出来事