人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バウハンベースボール3回裏

バウムクーヘンが好きです。
今日買ってきてわくわくしながら食べたんですけども~
アーモンドパウダーが入ってないのはどうも物足りない(´゚ω゚)

明日また探しに旅にでます|お菓子やめぐり|   λ.... コンニチハシッカーデス。


露店位置でウロウロしているとパグ殿に遭遇♪
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5453366.jpg

すんごぃなんかひっかかる褒め方されましたorz
前のがいいんですかね~?戻すPも一応買ってありますけども・・・。

今の結構気に入ってたり・・・。

な~んて会話していたら・・・ ハッ!
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5465892.jpg

お約束(゚ω゚)
いつもいつも反応ありがとうですw 大好きです(*ノェノ)

露店を作って放置TIME~♪なんてしていたら・・・
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5485189.jpg

光のシャワーががが(゚ロ゚;)MP尽きるまでしなくていいんですよ!
リチャとかしなくてもいいんですー!。゚(゚´Д`゚)゚。


で、暫く放置しておりまして~。
PC部屋で用事をしてましたら・・ ム(´゚ω゚)BUFFの音・・・・・・。
バウハンベースボール3回裏_e0024171_550328.jpg

満タンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

スフィアさんに狩られました(´;ω;)ドンドンハンター増えてる・・・。
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5504215.jpg

お約束までしていただきまして・・・
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5511554.jpg

旅に出て行かれました・・・・・。
ご利益はあったのでしょうか(´゚ω゚) 否、無いはずだ。



そして夜~
ちょこっとPTMを覗いてDVCPTがあったので飛び込んでみましたら。
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5522973.jpg

うぁぁああぁぁぁぁああΣ(゚Д゚)!!!!
イジメッコがイラッシャイマシタ。 もぅ逃げ出そうかと;;

無事に集まりいざ狩り(´゚ω゚)ノ カリックさんを頂きます。
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5545972.jpg

フィギアフェチっていうタイトルが気になりまくりです。


そして飛んでくるIB・・・
もぅ何かと理由をつけて打ちたいだけなんですー!!(´Д⊂ うぇぇぇ
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5561410.jpg

起きてます!おまけにWSでお願いしますぅうう!!
わざわざIBが飛んでくるあたり鬼です 鬼鬼!


素敵にのりが良いPTさんたちで(*゚ー゚)♪

私この日、ブルーベリーヨーグルトが夜ご飯だったんですけども。
突撃となりの晩ご飯m9(゚ロ゚)さすがにヨーグルトじゃ困ります。
バウハンベースボール3回裏_e0024171_5573875.jpg

奥さんって言われたいとはいいましたけど・・・。
みのさんに奥さん 言われたい みたいなのと一緒のアレでして・・あの・・・。
ありです・・・・。


勢い狩り狩りの中キニナルクラチャ。
バウハンベースボール3回裏_e0024171_602767.jpg

何その誤爆ーΣ(゚Д゚)!??!

バウハンベースボール3回裏_e0024171_611249.jpg

ちょwwおまwwwwww       (´・ω・`)オモシロイネソレ。


バウハンベースボール3回裏_e0024171_621163.jpg

もぅネタでいいらしいです(´゚ω゚)w


そんな会話を裏でしつつ~PT終了でお疲れ様でした(*゚ー゚)ゞ
また宜しくお願いしますです~♪

で、帰還(゚ω゚)ノ


そろそろ寝ようかなぁなんて2人ともお休みモードだったんですが。
バウハンベースボール3回裏_e0024171_633017.jpg

参加ぁぁああε=ε=ε=ε=ヾ(*゚д゚)人(*゚д゚)ノ゙
おもしろそうな事は参加です参加。

でもこの日は明け方ってこともあって人数が足りなくて(´;ω;)
バウハンベースボール3回裏_e0024171_672099.jpg

ミスポ飲みつつ管理人タコ殴りで終わりました。

次の日にしっかりイベント企画を立てて・・・・・・・。


次回予告~100人のっても大丈夫?!~ をお送りします。
by lovelantis | 2006-01-14 05:42 | 先日の出来事