人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BonVivantセカンドクラハン

ここ2日お気に入りだったエミリーおばちゃんのパイの材料集めクエ。
mobが真っ青になってしまい ヌルイソロ場が無くなりました・・・。
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2134380.jpg

しかたなく胞子の海在住になりそうです。
常にスローでセレブ歩きしてます。向こう3LVくらいは胞子カナ・・・。

なんて思ってるsickerの中の人です こんばんは!(゚ω゚)ノ


本日の日記はですね~
BonVivant突発セカンドキャラクラハン In ティマックアウトポスト
を、お送りします(゚ω゚)

とりあえずラマンがもぅ居るとのことで~♪
エッホエッホと向かいます。


・・・・・・・・矢、忘れてたとです。

向かってる最中にラマン死亡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なにしてるんですか!!
思わず駆け寄ったらアクmobを引っ掛けるわたくし。


矢がNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
スキルで応戦、なんとか処理。
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_219977.jpg

ちっくんのセカンドに矢をもってきてもらい待つ。
辛口ラマン、素敵です。
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2202189.jpg

波乱の幕開けっぽぃです。


バウなつもりでSSつんできたら・・・祝福も忘れてて・・・
で、矢を後からもらったら・・・
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2212095.jpg

ペナ2きましたorz  バカン。

BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2221230.jpg

タイトルもなんだか危険です。
BUFFしてもらって~いざ出撃!!m9(゚ω゚)
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_223417.jpg

エート・・・いらない枠が2個あるんですけども~・・・
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_223399.jpg

シャーマン・・・?
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_224553.jpg

いや、めっちゃフラグ立ってますがな。


みなぎりすぎてQKQK
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2253278.jpg

ほんわか休憩~・・・♪

・・・・・

BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2261892.jpg

さーせーてー・・・www

コナビが赤-薄赤なんですがふつーに食えるじゃまいか(゚ω゚)!と発覚。
でもまだQK・・・
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_227211.jpg

さーせーてー・・・wwwwwwww
お供しますが!
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2281523.jpg

うん、多い。

BonVivantセカンドクラハン_e0024171_229185.jpg

うかつに離席もできやしません アハハー
ラマンの眠り雲でなんとかかんとかお食事しまして・・

やっぱり普通に狩りしようと、オークエリアに戻ります。

BUFF頂きまして~
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2301378.jpg

いったい何の罰なのか 教えてください(´Д⊂
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_230469.jpg

セカンドをしてても同じ扱いですか(´Д⊂ウェー


BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2312293.jpg

ナゼか全員IB入ってましたが(゚ω゚;)

IBニモマケズ。mobニモマケズ。
必死で狩りです。


BonVivantセカンドクラハン_e0024171_232932.jpg

IBニモマケズ・・・・。
息合い過ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。イジメデスヨ!!


デフォでIB+フラグ。
ラマンが範囲魔法をかましてましたが~・・ 範囲フラグダメ・・・?
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2333147.jpg

断 る ! (゚A´)キッ


すごい勢いで(ある意味)狩りしてましたが~
いきなりちっくんが落ち(゚ロ゚)!

アクが多いので危険だと~そのばでしばし待ちます。
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2362722.jpg

大人しくは待てません。(゚ω゚)エヘ 火花散りすぎです。

しばしボチボチ狩りつつ待ってましたが帰ってこないので~・・
BonVivantセカンドクラハン_e0024171_23792.jpg

わかりやすいように愛のメッセージAAを残しておきました。
「す」がだるかったんです。


BonVivantセカンドクラハン_e0024171_2375340.jpg

無事だといいなっと思いつつ~お疲れ様でした!
ものすごくみなぎれたと思います。

僕はまた1つ強くなれたきがします。   きっとキノセイですが。
by lovelantis | 2006-02-19 02:10 | 先日の出来事