人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発麻痺大会

まったーりソロってるとお座り中に裏更新できるので楽です(゚ω゚)

たまに戻ると【最寄の村へ】とかいう表示があったりするのは~・・
(・ε・)キニシナイ!!

Life Is Happy .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ こんにちはsickerです♪


この日もなんだか闘技遊び(゚ω゚)鷹でいってたのですが~
とちゅーでsickerにチェンジ。

そしたらスター(゚ω゚)ガッ!♪
うさみみ作らなかったですか~?なんてお話を少々。

ス: 重量1000とか厳しいのでやめました。
病: 1000Σ(゚Д゚)?!

突発麻痺大会_e0024171_1145648.jpg

ダマサレテマスヨ 。・゚・(ノД`)・゚・。
10だと知ったスター
突発麻痺大会_e0024171_11463017.jpg

(*゚ー゚)ノ いってらっしゃいませ~!

で、暫くウゴウゴ遊んでおりまして~ おかえりなさ・・・い。
うさ耳で徒歩で帰ってきました(゚ω゚;)
突発麻痺大会_e0024171_11471716.jpg

おそろい(゚ω゚)人(゚ω゚)ノ♪
・・・・・・・・いつつけるのだろうか・・・常にだったらどないしよう・・・。



そんな中 一角で麻痺で遊んでる方が(゚ω゚)!
面白そうなので混ぜてもらうことに(・∀・)
突発麻痺大会_e0024171_11533413.jpg

突発麻痺大会_e0024171_11533957.jpg

1つぶ300メートル∑(・∀・)!  横から見るとマトリックス。

ほんで私も麻痺!
空中麻痺を狙います。
突発麻痺大会_e0024171_12142616.jpg

うーん 54点 もちっと笑える格好きぼ(ry


そして空中で麻痺しようの会に!
飛べるスキルで皆様がんがります!
突発麻痺大会_e0024171_11593399.jpg

ダンサーサン!
突発麻痺大会_e0024171_11594297.jpg

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!! (゚ロ゚)カッケェ!
ほんでオークさんが 一瞬のジャンプなスキルで必死なのですが・・・

中々成功せず
突発麻痺大会_e0024171_1211799.jpg

失敗のときに隙をみてえらそうにしてみました(゚ω゚)ハッハッハ


突発麻痺大会_e0024171_12239.jpg

怖いですって(゚ロ゚;)


ほんでもって次はHuFさん(*゚ー゚)これもなかなか難しい。
突発麻痺大会_e0024171_1225766.jpg

芝読んでます。

せっせこチャレンジで~!
突発麻痺大会_e0024171_1233334.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! おめです!!
なんかすごい気に入ったので


突発麻痺大会_e0024171_1284252.jpg

無意味に加工してみました フォー(゚ロ゚)
QK中暇ナンデス ハィ。


そんな中いらした鷹目さん(*゚ー゚)
突発麻痺大会_e0024171_1210299.jpg

ふいの見てますコールはびっくりします!Σ(゚Д゚)
ありがとうございます~(*ノェノ)がっつり晒させて頂きました!!

で、かっこいいポーズでの麻痺ちゃれーんじ!
突発麻痺大会_e0024171_12104840.jpg

ご指名アザース(´Д⊂

突発麻痺大会_e0024171_12113469.jpg

本当の意味での固定砲台完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノカッコィィ!
ただし矢は撃てません(´゚ω゚)


ウゴウゴ麻痺で長い間遊んでました(*ノェノ)ありがとーございましたっ!
この後 仏殿に誘われて巡礼ペアにいくのですが~続きはまた次回(゚ω゚)長いっ!
by lovelantis | 2006-03-13 11:37 | 先日の出来事