人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きるらら(・ω・)

麻痺大会の後のお話。
悪殿(仏殿?w)に、じぃじと巡礼いかないか~?とお誘いしてもろたのでっ
続きるらら(・ω・)_e0024171_158336.jpg

ペアでがりがりしてました♪
続きるらら(・ω・)_e0024171_159736.jpg

走り回ると装備が外れたりするらしいです。
お気をつけ下さい(´゚ω゚)

おちゃめなじぃちゃんがオネムとのことで お疲れ様~♪
で、また闘技場に帰ってきたわけですが~
続きるらら(・ω・)_e0024171_15105442.jpg

とりあえず うさぎ狩り(゚ω゚)
続きるらら(・ω・)_e0024171_15113426.jpg

ごーくんは-_-!!  別に何も伏せるようなことは打ってないですが。
1個前のSSのタイトルのが伏せるべきかと思うのです。



ほんで次の日(゚ω゚)ノ♪
ちっくんと相方サンの火炎ペアに混ぜてもらいました(*ノェノ)

チョコット先に飛んでソロで狩り狩りで、合流~
続きるらら(・ω・)_e0024171_1544057.jpg

キー(゚A゚)!!!!


気を取り直して!!




殉職。
続きるらら(・ω・)_e0024171_15461723.jpg

(*゚ー゚)?
続きるらら(・ω・)_e0024171_15462646.jpg

遺品ウドンダッターヨ。 チョット ハズカシイネー
軽装備でコンジャー家族のタゲを引こうってのが間違いだったのです。エヘ



気を取り直して~!
続きるらら(・ω・)_e0024171_15485920.jpg

続きるらら(・ω・)_e0024171_15493289.jpg

呼ばれすぎです(。゚ω゚):;'*:;
ご指名ありがとうございます。 みたいな。


ヒーラさん無しで猛スピード狩り狩り!
たまには真面目に~
続きるらら(・ω・)_e0024171_15525679.jpg

できるわけもなく。


続きるらら(・ω・)_e0024171_161028.jpg

常にこんなでした・・・タノシス
CP無いのは(・ε・)キニシナイ!!

MP無いポジでヨカッタ・・・・。

この後混成PTに移動なのですがっ♪ 続きはまた次回(゚ω゚)ノチ
by lovelantis | 2006-03-15 14:58 | 先日の出来事