人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッハッハ・・・

また月が変わってしまいましたですよorz
(こっそり日取りをすっとばして更新したのに・・っ・・・)

今日も元気にがんばりま(゚ロ゚)ノ♪


この日はですねー ・x・ エート
イリュさんとお会いしたときに・・・

「みwなwぎwらwなwいwかw?www」 とお誘い頂きまして。
(こんな会話じゃなかったとは思いますけど、脳内変換です)

セクシーネエサンと誰かの旦那様と4人で殉教部屋で遊んでました(・ω・)b
ハッハッハ・・・_e0024171_931027.jpg

戦う相手が違うって?(・ε・)キニシナイ!!


しばらくガリガリみなぎってた時の、ときめいた1言。
ハッハッハ・・・_e0024171_9331123.jpg

素敵なビショ様です・・・なんか(・∀・)キュン・・・

暫く狩りして御疲れさまでございました(・ω・)ゞ有難うでした!
途中で帰ってこなかったイリュさんはうさみみの刑執行です。



で、次の日(だったかしら)
アロン殿にお誘いしていただき in壁!
ハッハッハ・・・_e0024171_9352912.jpg

途中でINした兄貴も拉致でε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ウヒョーです

テイムもしてみようってことで移動ー!
・・・で、何故かドンちゃんルウン相性悪くて帰ってこれず。゚(゚´Д`゚)゚。乙様でした


テイミーン
ハッハッハ・・・_e0024171_938884.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ グッ!  クランで動物別れましたw


いいですねーだらだら狩りできて!
4倍にして狩り狩りで経験ウマー!でスポも中々でございます♪

アロン殿クランサイド眠けで御疲れさまでした(*ノェノ)ありですた!

その後もペアで狩り(・ω・)ヒールって素晴しい。
ハッハッハ・・・_e0024171_1013042.jpg

さくさく狩って御疲れさまでございやした(*ノェノ)



しかし、まだ風邪治らない・・・orz



sicker!気合を入れろ!



君はできる!




虎になるのだ!






ハッハッハ・・・_e0024171_1010993.jpg





ガオー











後悔なんてシテナイですよ?
by lovelantis | 2006-04-28 09:27 | 先日の出来事