人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったら更新。

仮眠しよーかとおもってたんですが~
ちょっといい気分なんで更新しちゃいまする(・ω・)~♪るるん

さてさて昨日の続きでございますがー・・


連続レイド開始しておりましたところ・・・

セイラム: ラブさんいますか!


( ゚Д゚)・・・!!!!


(゚Д゚)珍っ!!!一瞬びっくりして候FAしそうになりましたハイ。


思い立ったら更新。_e0024171_921268.jpg

まってください癒し様!!!


・・・・
思い立ったら更新。_e0024171_9221781.jpg

_| ̄|○  ウワァァァァァァァン!!!!!
ご丁寧にごーくんのブログ記事の妙な発見ソングでご登場です;;


ポチポチお話してもろてましたら~レイド終了!
速攻CCでギラン捜索!! ・・・・したけど居ない・・・

場所を聞いた所、ディオンに散歩・・・・・・ ッフ・・・。




思い立ったら更新。_e0024171_9255679.jpg

これがしたいがためにGKですっとびましたとも!あー満足です。


街になじんでるとおっしゃってたんで・・・
撃ったら逃げる気マンマンだったんですけども。
思い立ったら更新。_e0024171_9271550.jpg

トコトコと。



思い立ったら更新。_e0024171_9274479.jpg

どう見ても怪しさ全開です 有難う御座いました。



で、なんだか久々本体様で、
思い立ったら更新。_e0024171_9303419.jpg

こんな攻防もなんだか楽しかったとかは口が裂けてもいいませんけども。


結局スッキリハントされまして orz
ディオン周りの青mobに八つ当たりしてたんですが。
思い立ったら更新。_e0024171_932632.jpg

( ゚Д゚)∩ <何が何でも行きます!!!!


フルSSで思いっきり眠ってもらいまして。
思い立ったら更新。_e0024171_9333592.jpg

ゴ チ ソ ウ サ マ デ シ タ
もぅ悔いはなさそうです。  パジャマSS合成はそのうちシマスネ


そんなこんなでご満悦だったんですけども・・・
思い立ったら更新。_e0024171_9374752.jpg

敵襲ー!!!ヽ(`Д´)ノ!!!
アクセ無しは辛いです!蓮ちゃんかえしてー!!
思い立ったら更新。_e0024171_9421731.jpg

ここで復活したら・・・なんとなく未来は見えますよね。



思い立ったら更新。_e0024171_9425014.jpg

こうなるわけです(´゚ω゚)、いじめですいじめ。
思い立ったら更新。_e0024171_9434510.jpg



そして暴走
思い立ったら更新。_e0024171_9451150.jpg

でもゴチソウサマ。
|彡サッ


そして流れでレイド討伐です!!!
思い立ったら更新。_e0024171_9484981.jpg

自分は傍観 怖いもん(・ω・)
思い立ったら更新。_e0024171_9493150.jpg

セイラム殿のセンスに茶吹きました。
でも、薄青に見える人は居るのか否かwwwきっと居ませんww
最後まで全力でやらないと食われるとおもわれます!Sir!


そんな遊びを少々・・多々・・?
した後セイラム殿お休みなさいの御疲れさまでした(・ω・)ゞ!
6つに分かれた腹筋海苔弁当いつか作って写真UPお願いしま・・・せん。
ヤッパイイデス。



んで、蓮でクエを少々したあとまたレースε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
思い立ったら更新。_e0024171_9572147.jpg

なつかしいタイトル遊びで本日遊び倒して終了でした(*ノェノ)

ラミパスラミパスルルルルルー
by lovelantis | 2006-05-02 09:18 | 先日の出来事