人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会お知らせ~(゚ω゚)

さてさて最近水死とかもしてなくて~
刺激がたりないんじゃまいかと!(゚ロ゚)!!


と、いうわけで~
大会お知らせ~(゚ω゚)_e0024171_746453.jpg

こんな事してみようかと思いました(゚ω゚)イベント前までに燃やしきれな(Ry


【ルール】 (まだ改善の余地ありですが)
・マチルド家に集合~!で、よーいどん!で材料集め開始。
・GK、WW等なんでもありの早く集めて帰ってくる大会。
・妨害もありですがヌッコロサナイ程度でお願いします。
(スルーでとっとと集めたほうが早い気もしますが)
・到着でPOT製作 トレで製作確認できた人順に順位決定(・ω・)b


ってな感じですかね(・ω・)

願いクエがよーわからない!
とか前半終わらせてない!方で参加してくださる方がいましたら~
説明したりお手伝いするんでお気軽にどうぞ♪

時間は役2時間弱かかるとおもいます~お時間ありましたらにょろです♪

参加してくれる方いらっさいましたら↓にコメントいただけたら嬉しいです。
商品もかわるやもしれまへん。


現在 参加予定様 5名様(・ω・)~♪
by lovelantis | 2006-05-05 07:46 | 先日の出来事