人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみません!第二段w

前回の記事ですんごいご心配おかけしてしまってたみたいでー!
本当にすいません!

精神的に(仕事がすごい勢いできててGAMEしてる)余裕がないんで。
っていう意味でした!真ん中すっとんでました!>w<

なんかあったわけじゃなかですよーうv
いやーコメントとかちょっと19日の事でinしたとき嵐みたいに(ぁ wisくれた皆様・・

超 愛 し て ま す !  ウェッヘッヘ


とぃうわけで更新でございます~っが (19日の詳細記事は随時更新中)
すみません!第二段w_e0024171_21501736.jpg

不振なタイトルの人達とネタPTin狭間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

すみません!第二段w_e0024171_21511632.jpg

サイレンスの存在を忘れてるリッコ殿とかとみwなwぎwりwです。

そして、やっぱりMPもやばいわけでして。
お座り。 息とめて休憩です。




すみません!第二段w_e0024171_2154577.jpg

こんなことは1言も言ってなかったわけですが。
視線の先がきになr・・ いえなんでも。

で、第一弾終了ー!
で、途中の人待ちとかの合間の衝撃発言。
すみません!第二段w_e0024171_21561584.jpg

アイドルΣ(゚Д゚)?!
・・・すんごい古風なドレス合成しようかとおもったけど・・・けど・・・
途中までしたんですけど・・UP断念。 あれはひどい。


すみません!第二段w_e0024171_2157680.jpg

いやあのwww


メンバーちょっと入れ替えで第二段!
すみません!第二段w_e0024171_215816.jpg

オガさんがオチャメに間違えてシンイーターだしたんですが・・・


・・・・



すみません!第二段w_e0024171_21591128.jpg

よしをぉぉぉぉ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
即死でした。メッチャワラタ


そんなこんなでレイド部屋遭遇・・・。まぁ逃げます(・ω・)
すみません!第二段w_e0024171_2203330.jpg

隣の部屋Σ(゚Д゚)?!ww聞こえるんですねぇ声w


なーんてあそんでましたら・・・
すみません!第二段w_e0024171_221862.jpg

すみません!第二段w_e0024171_2215816.jpg

2回目きやがりました ズバベベーン

まぁ逃げます(・ω・)ハイ。


そんなミナギリ狭間PTでございましたー!
御付き合い感謝御疲れさまでした~(*ノェノ)♪またよろです!

長くなったので続きは次回!~tomo殿とびっくり遭遇~
by lovelantis | 2006-05-12 21:46 | 先日の出来事