人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブクラスええのぉ(゚ロ゚)

また性懲りも無くOEして燃えました!
プロフにC最強2刀+7くらいをもたせたかった・・・orz

欲をかいたらいけまへん!と自分に言い聞かせつつ・・・

更新です こんばんはsickerです(・ω・;)



この日は~っと
ギランをちょろちょろしてたらローさん捕獲。

鷹ペアの為に プロフ一押しサブクラス変更(・ω・)大会
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1442064.jpg

シュワーっといいですねースポットライトいつでもあびられる・・・


で、色んなので遊んでまして(・ω・)
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1445575.jpg

DADA!リフレクトダメージ!!!
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1451972.jpg

これかっこいい大好きです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


メイジギルドにズゴゴゴゴゴε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1455495.jpg

火の玉カコイイ! あえてスローで見やすいです。

ひとしきり猫出したりキュービックだしたりDクリムダツカイしたあとにお開き!


押し付けたウドン上下を捨てると申しましたので・・・
どうせなら人型にしようと。
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1472574.jpg

短っ!!!
ローさんは不器用だったらしいです。


あたいにオマカセアレ!!!
(何度か挑戦してましたが)
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1485288.jpg

オウイエー!まかせれウドン絵できたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1491858.jpg

いり!じゃなくて あり!(・ω・)フフ


なんとなく首のとこに葉っぱを置いてみたり・・・。
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1495660.jpg

ぷりてぃな葉っぱウドン人間完成。
めっちゃ気に入ったので プロフ画像にしておいたりしましたが。

そのままそっと放置で御疲れさまでした(・ω・)ノかいさーん!



で、蓮司で釣りしてたんですけども。
75クエ?のレイドでアタッカーが足りないとの事で、ローさんから呼び出しwis

自分でいいのかすらーなんて思いつつも鷹で傲慢ズゴゴゴゴ

無事討伐いたしましていざ帰りましょう!
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1514491.jpg

帰れません!!!


可哀想な私をリコで送ってくださいとお願いしたのに断られ・・・
サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1534370.jpg

わーいv PTきたイヤッホー♪ らくらくリコバスー♪




サブクラスええのぉ(゚ロ゚)_e0024171_1541455.jpg

by lovelantis | 2006-06-06 01:42 | 先日の出来事