人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内藤のアイコン実装

なんと先ほどまで・・・・
蓮冶でDVCドーナツ下で遊んでました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お誘いしてくださってありがとう!次はもっとがんばりまするるるるる~


ってところで更新ですが。
内藤のアイコン実装_e0024171_24003.jpg

ローさんとワニ園で遊んでました(・ω・)ノ

よゆーで家族もお食事したり ウゴウゴと。


内藤のアイコン実装_e0024171_2404824.jpg

名前できたワーイ・・・・・・・・・。

( -д-) 、ペッ


内藤のアイコン実装_e0024171_241146.jpg

ぁ、ごめw


まったーり会話しつつ激しく狩りしてたんですけども。
内藤のアイコン実装_e0024171_2422628.jpg

やっぱり ナイス連携。
ちょっと離れすぎじゃありませんか?w


ってなかんじで近くに見えた聖者?ネクロに突入ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
内藤のアイコン実装_e0024171_2443727.jpg

いぁー枯れるもんですね(・ω・)

内藤のアイコン実装_e0024171_245293.jpg

自分は褒めて伸びる子かもしれませんが・・・
こういう褒め方はどうなのかなって思うんだ。


奥まで突っ込んでガリガリ。
内藤のアイコン実装_e0024171_2461179.jpg

ピヨピヨ。


途中で 「プロフが欲しい」 とか言われたので。
蓮冶だって立派なプロフです!キー!

wisでお話してたセイラム殿を拉致ッテミタリ。
内藤のアイコン実装_e0024171_2503979.jpg

本職プロフ様いらっしゃいませー!!!
ローさんのアイコンは新実装のアレです。

内藤 - 精神攻撃:補助
見かけたら逃げ出すことをお勧めしま(ry


内藤のアイコン実装_e0024171_247724.jpg

せいんとせいやワカラナクテ ハブられたりしつつ。゚(゚´Д`゚)゚。

遠距離チャットPT有難うございました!
しっかり宣言どおりアイコン製作してみましたが如何でしょうか!
元ネタはセイラム殿です。  セイラム殿です。

私は操られただけなんです!
|彡サッ


内藤のアイコン実装_e0024171_2533342.jpg

マックロダ。
by lovelantis | 2006-07-10 02:38 | 先日の出来事