人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖wis

恐怖wis_e0024171_1753116.jpg

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

野良中にこんなwisがいきなり飛び込んできたらビビリマス。
蓮冶でFVで遊んでたんですけども・・・(゚ω゚)
恐怖wis_e0024171_1762036.jpg

誰か止めてくださいっ!
このどこまでもポジティブシンキンなオカマを止めてくださいっ!


いやーでもしかし、
ぶっちゃけこのwisで救われたところもありましたw

すんごいPTだったんです(´-ω-`)・・・緊急スキル使ったよ久しぶりに・・。
突っ込んでヘイトオーラかヘイトしなくなるナイト  内藤?
何故か全員にコンセとブレシとレジショぶち込むエルダ 何度いっても聞きやシナイ
遠くから打ちっぱなしな弓職 タゲ着たら引き狩りで永遠逃げるシ


とまぁ素敵なPTでブチギレそうになってたんで早々に帰還してきまして(照

そのままギランで腹筋サンと遭遇したら増えたりとか。
恐怖wis_e0024171_17113229.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そのままA-ZELスポれんかなーっとお誘いさせてもらいますて。
トリオで亡者ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
恐怖wis_e0024171_17123640.jpg

ぁー久しぶりに聞きましたねこの悪夢のゲーム!
でもウヤムヤになってましたワーイワーイ
|彡サッ


途中納豆なんだかラグなんだか、解らないけど動かなくなった傲君を尻目に狩り。
恐怖wis_e0024171_171495.jpg



拡大してもう一度お楽しみ下さい。
恐怖wis_e0024171_17143226.jpg

mobのビームにブチギレです。
いやー怖いですねー  ガラ、悪いですねー  

|彡 ピュ


ちょっとこんなパプニングもありつつも。
恐怖wis_e0024171_17161785.jpg

亡者は地形が罠ですねw ハマり大杉です(゚ω゚)プ


暫く狩りして御疲れさまでしたー(゚ω゚)ゞ!
で、普段と違う帰還ルートを教えてもらったりしつつ~帰ったんですけども。



恐怖wis_e0024171_17172244.jpg

湾に沈められました。




(゚ω゚)-3



で、帰ってきてからまだ少し時間があったので~
SinTanのハッチ育成に突撃お邪魔ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
恐怖wis_e0024171_17183238.jpg

自分のペットは自分でBUFFするPTです。

濃いメンツです。


恐怖wis_e0024171_1720911.jpg




プロフプロフプロフ・・・・
いやー豪華w






無事にSinTanのハッチが55歳になったりしながら~
世界の果てから帰還です。
恐怖wis_e0024171_17214691.jpg

意味ないスペース大好き!!

ひとしきり爆走したあとは帰還です(゚ω゚*)
恐怖wis_e0024171_17222644.jpg

お願いします!

恐怖wis_e0024171_1722453.jpg

いつになったら乗れるんでしょうか・・ (´;ω;)
きっとサブクラスでセイラム殿がエルダーになったら乗れるんだろうなっ♪



いやー、
恐怖wis_e0024171_17232216.jpg

充実した1日でございました。まる
by lovelantis | 2006-07-24 17:04 | 先日の出来事