人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。

ハーイコンヌツワ(゚ロ゚)ノ sickerです。
なんだか昨日からドーンとやる気が低下中 ウフアハ

鷹ソロがんばってましたが1BUFFで心が折れました ポキ


露店をしながら更新でございます~♪
さてさて先日のBonVivantクラハンの模様でございますがっ。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2159563.jpg

超やる気なモフモフも無事に参加ありがとー!で、
ギラン港集合でいざ出発ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2203475.jpg

港からダーーーーイヴで!少々狩りながら遅れてる人待ち。


何故か・・・
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2285391.jpg

話せる島から【泳いで】ムカッテル人も居たり (゚ロ゚;)なにしてん。


で、イベントに弱いスフィさんも合流です!
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2294691.jpg

(=゚ω゚)ノ ヨロシク内藤


最終的にはこんなメンツに。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22111070.jpg

プロフ大杉。
ここまで多いと逆にBUFF担当が大変ですwww


とまぁ無事集合いたしまして 突撃ー!!!
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22121635.jpg

なんか内藤くさいセリフをしゃべってるのはやっぱりスフィさんです。


少々不安なトコロもあったんですが(ピュリ持ち居ないとか)
そんなのは同時ルーツ&スリ発動でお構いなしでイナゴの大群のように特攻。


フジツボる人の前では
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2213291.jpg

とりあえず囲んで踊る。


そんなことをしてる人は、
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2214082.jpg

バチあたってフジツボ。


そんな人を笑ったりする人は、
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22143989.jpg

フジツボ感染。


そんなこんなしつつダイビングポインツに到着~!
BUFFかけなおそうか~なんて言ってるそばからダイブする人多発w
シニタイノカー!(゚ロ゚;)!!!


・・・・で、無事に戦闘終わりましてw


ちょっとあの船下トンネル入りにくいんですよね~。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2217292.jpg

ハマる人発見。
で、やり方教えにいったDale殿が・・・・・・・・・。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22181377.jpg

・・・・・・Σ(゚Д゚;)
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2219390.jpg

ハマってらっしゃる(。゚ω゚):;'*:;
美味しいとこそうどりですチクショウ。


なんとかかんとか、水中明けの階段でもハマりつつも~
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2220319.jpg

フォー!!!!
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22205017.jpg

船到着でございまーす!!ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!





制 圧 開 始 。


BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22212733.jpg

超バラバラで起こす起こすwwwwwww
TLってなに?FAってなに?うはwおkwwww


無事に門までたどり着き~まだ時間があまってたので(開門の)
美白ポインツでSS撮影大会開始!
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22224899.jpg

すんごい綺麗にとれるんです!顔が!!
ここ大好き!ってなことで。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22234344.jpg

美白を巡り内乱発生。


そんな内乱を眺めてたSinTanがポツリと・・・・・・・。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22243213.jpg

衝撃告白。
装備はしっかり確認しませぅ(´-ω-`)



で、やっと時間キタ━(゚∀゚)━!!開門開門!!
突撃するぞー!!!!






・・・・・・


・・





CEですか そうですかorz

すんごい急いで入りなおしたんですけども。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22271827.jpg

まにあわんかったー!。゚(゚´Д`゚)゚。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_222823.jpg

入れなかったのはこの3名orz
スフィさんは速攻INでギリギリまにあった模様 くっ

BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22284197.jpg

悔しいけどいってらあああああああああああああ!わーん!


BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2229630.jpg

お留守番(´;ω;)
ここでトクモフが用事のためオチ~!忙しいとこキテクレテありがとう!次は特攻シヨウゾ!


しかし・・・
業者に狩られたのか否か、ザケン様留守。
部屋ごとイマセンでしたなんにもorz 

恐れをなして逃げたと簡潔しまして。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22302179.jpg

制圧完了!ワーイ!!


BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2231941.jpg

でも留守番。



まったり中の状況がきになりつつ、座ってますと。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22314147.jpg

ごりっとCPが減ってたり。
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2232197.jpg




BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_2233062.jpg

しかし留守番。


楽しそうだな-_-!!!
そんな楽しげな中の様子は~  こちらでも(゚ロ゚)っ【スフィさんのブログ】


はいれなかったけど・・・ザケンいなかったけど・・っ
BonVivantクランハント~悪魔島制圧~長。_e0024171_22345627.jpg

みなぎれましたー!!御疲れさまっした!!!
なんかムックみたいになってるDale殿はきにしない方向で。


次ぎこそですよ ファイファイです(・ω・)ノ

長々と読んでくださった方もありですた~v



|-゚)<そんなBonVivantはクラン員募集中!
|彡サッ
by lovelantis | 2006-07-25 21:58 | 先日の出来事