人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーンコール汁!!!

やっばい脳内ソングに犯されて精神的に参ります。
BonJovi必死にきいてますが・・・・・

一緒にやられたい方 最下部へGO⇒!


そんなわけで更新です。
明け方目がさえてしまったので石磨きでもしようかのーと・・・
砦にε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙♪


してましたら、朝早いベ殿からwisが!なんでおきてるんだろうw
ポチポチお話させもらっておりましたら・・・
グリーンコール汁!!!_e0024171_19131518.jpg

ミツカッタ!

そのまま石磨きお手伝いしてくださって。・゚・(ノД`)・゚・。アリガタヤー!!
グリーンコール汁!!!_e0024171_19141939.jpg

さくっとキタコレ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
石磨き運は最強です。大体いつも1発でお目当てまであがるララン♪

そのまま少々オラー!っと家族狩りしてみたり。
グリーンコール汁!!!_e0024171_19151128.jpg

酷いいいようです(゚ロ゚`)

グリーンコール汁!!!_e0024171_19153866.jpg

なんだか危ない発言もGETしてしまいましたが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
沈められないように逃げ回ろうかと思います。

お手伝いありがとしたー!(*゚ー゚)♪たすかりますた!!!


んでっ、夜~♪
FVでレベリング中のぱらでん日陰氏に外部BUFFでお手伝い~
グリーンコール汁!!!_e0024171_19165558.jpg

もとい邪魔しにですかねこりゃ。
グリーンコール汁!!!_e0024171_19172751.jpg

パラはやっぱりヒーラーだtt・・・・
グリーンコール汁!!!_e0024171_1918675.jpg

こしゃくな魔法書がどろっぷしたりして・・・おめです。


そんなこんなでウゴウゴしてた1日でございました~♪


【図の結末】
グリーンコール汁!!!_e0024171_19191012.jpg

わーい!(*ノェノ)有難うですー!!!
はー緊張した・・・武器60%は快感ですね・・・ウフフ。
つい昨日ネタPTやらでお世話になってるエルダさんにお買い上げしていただきましたー!
ダブルで有難うですた!

製作はロックウェル工房へ!ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙成功率ヨスギ!!





昔の戦隊物。
色々突っ込みどころ満載ですげー笑わせてもらってマスタ。超FANです。
皆でグリーンコール汁!!!!

きになっちゃったあなたへ (・ω・)っ【説明サイツ】


あと・・なんかすげーかっこいいんだけど。
顔が引きつる。 脳内ながれまくりんぐ。    途中のなんでお酢もってるんだ?


カサカサ|彡サッ
by lovelantis | 2006-08-16 19:26 | 先日の出来事