人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うはOKとかみなぎりとか。

昨日はすいませんでしたー!
同盟ハンツ先抜けして帰還飛びした瞬間にCEしましたorz

そのままコロっと寝てしまって(*ノェ;)まともにご挨拶もしませんで~。
また宜しくです┏o"


というわけで、更新でーす(・д・)ノ
この日はナイト(ウ)で狩り狩りでございます。
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_1219132.jpg

(・ω・;)・・・・。

というわけで、忘れられかけてる神殿にゴゴー♪です。   徒歩で。


うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_1230042.jpg

途中ハジメテみた生き物を発見しましたので~
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_12332258.jpg

ゴチソウサマデシタ


無事に神殿到着!
火のエリアから特攻ですε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ブーン
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_123971.jpg

ここでもバラバラかと(・ω・;)

火エリア橋通過ー!水橋怖いー!!!
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_124487.jpg

ひっかけるリンクするワッショイ!!!

内藤'sでございます(´-ω-`)

UDしようとしてキーミスで座って死亡したりとかどっきり☆ハプニングとかもうね。
復活したら座ってたとかもー


中の人が笑い死ぬかと。

しばらくみなぎってたんですけども・・・・
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_12514082.jpg

なんか水中階段下に不思議な横穴発見。
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_12533411.jpg

冒険ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪!

しばらく水中通路を泳いでいくと・・・謎の小部屋に到着。
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_12591436.jpg

なんか壁にもやもやオーラでてたり不思議なとこです。
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_1381042.jpg

敵わないil||li _| ̄|○ il||li

結局なーんもない小部屋だったんですけども。
なんだかああいうスペースいいですね!


神殿満喫した後は~(というか自分ENDで一旦帰還)
野営にいってみやぅ!で、移動ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙ワーイ
うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_13134063.jpg

(´Д⊂ ・・・w


うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_1317347.jpg


うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_13202576.jpg

妙なクエうけつつみwなwぎwりwwww御疲れさまでした!!



うはOKとかみなぎりとか。_e0024171_13231945.jpg

タンカー+タンカー=M気質2名  うはwおkw

ぉ、オツカレサマデシタ?
by lovelantis | 2006-08-20 12:09 | 先日の出来事