人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発でも(・ε・)キニシナイ!!

願いクエやらの夢のあと~
クラン倉庫が本とお守りで大変です。

誰かこうてください(´Д⊂w 

エコクリやら楽譜やら処分すれば空くんですよねそうですよね。
別キャラからの血の証スペースだけは何としてでも開けておきます!


そんなこんなでサテ更新。
ネカフェ~からのINとかで動ける人が動けましたので~・・

超突発クランLV5クエスト開催☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノパフドン
実はソロでグレイブキーパ前まで終わってたので 倒すだけ。

というわけで、開始です。
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_155634100.jpg

息ピッタリ。きっと上手くいくはず。

アデン集合してから墓地にズゴゴゴゴ
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_1559881.jpg

最初のアクシデンツはこのSSの後ふぁみさんが崖から落ちた事でした。
プッ


入り口到着!
プロフが3人だったのでBUFFわけわけ。
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_162165.jpg

BSは必須BUFFでございまs・・・    ゥン。
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_1624667.jpg

変なタイトル集団ですが。

いざ!!!勝負!!!!!!!!

シャウトで1言お邪魔しますコールをしつつ~
キーパを引きます引きます。

がんばってwis下さったりシャウト声援ありがとでした(*ノェノ)

ワープするとこまで引いて倒すじょーってことだったんですけど・・・
途中で子沸き(((( ;゚д゚)))アワワワワ

子を処分してから移動~~~~~~~~~~~




するハズだったんですが・・・何故かキーパーチボウ。エヘ


そして、何故か箱出現Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!?!?!?
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_1683065.jpg

びっくりしすぎて変換できてない自分がおりますが・・・。
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_169338.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノらっきぃ?
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_1693829.jpg

クエアイテムGETでございます~♪


なんだか拍子抜けするくらいあっさりハプニングで出現したので・・・
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_16111030.jpg

おめも疑問系w   あり(゚ロ゚)?

その後にひいてもーたキーパ叩いたらNess君とふぁみさん以外ワープしたり。
どっきり☆はぷにんぐ があったりしましたが、なんとか無事で!

助けてくださった方本当に有難う。゚(゚´Д`゚)゚。


ギランに帰還でε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_16133777.jpg

ポーンっと花火でお祝いでーす♪おめありがとー!

SPあと15Mも余ってるんですけどどうすれば。

突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_16154193.jpg

御疲れさまーでした(*゚ー゚)ノ ありがとしたー!
スフィさん鼻かんでるよ・・・・・。


その後は~
Dale殿スフィさんペア隊が狩りに行くとのことだったので。
アウリ&ふぁみさん&蓮隊はザケン宅訪問。  Nessは就寝。
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_161936.jpg

キョンバンワー(゚ω゚)お邪魔シマース


残念ながらザケン様はいらっしゃらなかったんですけども・x・、
雑魚沢山((;゚Д゚)ガクガクブルブル
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_16205152.jpg

チビチビ倒してはQK進んでQKしてたのですが。
突発でも(・ε・)キニシナイ!!_e0024171_16241395.jpg

これはやばい。
てけとーに雑魚制圧のお掃除しました帰還でした チェ


次こそぬっころされたいです..._〆(゚▽゚*)♪
|彡サッ

濃い日でございました(´-ω-`)♪
by lovelantis | 2006-08-31 15:51 | 先日の出来事