人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペアとか挑戦とか。

ハルバ売れましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
メア盾も売れましたε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

グレソ+4フォカ+1Mとの交換でハルバ売れたので~♪
サムサム+4売ります(゚ω゚)♪暫くみなぎろう・・・
青ロブもうっパラって蓮冶封印したあげくに夢武器製作挑戦とk・・イエナンデモ。

というわけで妄想中断して更新です♪
ペアとか挑戦とか。_e0024171_1534722.jpg

ふぁみさんとペアしてたりー(゚ω゚)
ペアとか挑戦とか。_e0024171_1541523.jpg

Dale殿と武器こーかんしてみwなwぎwっwてみたりー(゚ω゚)
ペアとか挑戦とか。_e0024171_155770.jpg

おめでとおおおおおおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
いやはやENDしないで無事あがってよかったw

家族コワイネ。




の、後は~毎日恒例になりつつある願い&ハッチクエ!!
だったんですけど途中で閃いた。

蓮司: アビスジュエルソロいけるんじゃね?


と、いうわけで~!
【NCJ教育 ひとりでできるもん☆~あびすじゅえる~☆】
ペアとか挑戦とか。_e0024171_1582367.jpg

はじまりはじまり~。

風の岡で精霊石をGETしつつ目指すはジュエル。

とぉ~っても禍々しいねっ☆まずは怖がらないでたたいてみよう☆
ペアとか挑戦とか。_e0024171_1511039.jpg

そんなに離れてたらダメダメ >ロ< もっとちかづいて~!!


そうそう、そんなかんじでね♪



ペアとか挑戦とか。_e0024171_1513122.jpg

ギャーーーーーーーーーーース!!!
どう見ても多すぎです。有難う御座いました。


必死で引き狩りで撲滅終了!!! ハァハァ
(後に1匹倒してほっとけば消えるって情報頂いたりね・・orz ク)
ペアとか挑戦とか。_e0024171_1515181.jpg

無事終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー!!

その後は湿地で最後の願いアイテムゲッツしつつ~
調子のって次はオーレンジュエル!
ペアとか挑戦とか。_e0024171_1516114.jpg

こっちもソツなく終了~♪
DVCは後日でいいやーなんて思いながら~

マチルド宅訪問。
ペアとか挑戦とか。_e0024171_15165313.jpg

結果は・・・ (´Д⊂グスン だったんですけど。


無事に、
ペアとか挑戦とか。_e0024171_15171513.jpg

こっちも頂きまして~終了でございました(*゚ー゚)♪


教訓: ペアがいい。
by lovelantis | 2006-09-01 14:58 | 先日の出来事