人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワニと戯れる。

最近また食欲が無くて( ゚Д゚)ボェーー・・・っとしていましたので
近所の蕎麦屋にいって軽く食べてこようかなーとお昼ご飯。


ついつい、選ぶのは あったかいとろろかけ蕎麦。

胃がもたれてますhhhhhhhhh こんにちは、皆さん如何お過ごしでしょうか。


オエップしながら更新です(´-ω-`)オエップ

さてさてこの日は~・・
ワニと戯れる。_e0024171_14145010.jpg

最初はワニんところにあるネクロに潜入~!
ネテマセンよ!

お目当てのブツがしっかりと出たので(*゚ー゚)ワーイ♪
家族をお食事しようかのーと、移動!
ワニと戯れる。_e0024171_14154353.jpg

うへ?         新しい。

到着でやれハンツ
ワニと戯れる。_e0024171_14161831.jpg

結構余裕でがりがりと頂きます!
たまにプレレザ足コアもぽろりっと落ちたりして( ゚Д゚)ウマー!でございました!


んでっ、緑帰還後ボケーっとお話。
ワニと戯れる。_e0024171_14171078.jpg

テカ着せてくれっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!

借りてお着替え~♪
ワニと戯れる。_e0024171_14174936.jpg

やっぱDEのテカはかわぅいですね~(*゚ー゚)
足はなんで何もつけてないんだ!とかいうのは言っちゃいけないと思うんだ。
後ろで踊ってうつりこんでるヘンなのも気にしちゃいけないと思うんだ。


んでっ、何をおもったか庭園に特攻ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙
最下層までコソコソっと到着。

探険です。
ワニと戯れる。_e0024171_14192450.jpg

クリ化できそうな高そうなツボ発見。
砕きたい・・・・・・。

コソコソと家族にチャレンジしてみたりとか(*゚w゚)
ワニと戯れる。_e0024171_14201313.jpg

死ぬかとおもた・・・・・・・((;゚Д゚)!!

御疲れさま(゚w゚)色んな意味で。



【イヤッホウ!】
ワニと戯れる。_e0024171_1421138.jpg

カサコソと製作してみたり。成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー!!
図をGETすると作ってみたくなるものです。
工房だしていただいたスミスさんもいってたのですが・・・マイナー製作と。エヘヘ
売れなかったら砕こうとおもってたけど即日売れましたw ワーイ
ワニと戯れる。_e0024171_14221931.jpg

並んで記念SS
自分目立たなhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ドラコいいなぁ・・.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
by lovelantis | 2006-09-04 13:48 | 先日の出来事