人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C5はじまりましたーね!

いよいよC5でございます!
でも最初の1日ほぼずーーーっと闘技でスキル遊びしてたら・・・
オナカイッパイでもう満足です。

クイヴァー オブ ホールディング
ペイン オブ サジタリウス
ブレッシング オブ サジタリウス
スピリット オブ サジタリウス               万歳。


スナイプの射程距離増加もキュンキュンです。
ただ、ハムショットの効果持続時間がランダムになったぽぃんですよね。
スターも「つかえなくなったかな」、と・・・今後どうなることやら。


とまぁスキル関連に満足しすぎて今日もまだINしてなかったり。
これから仕事が入ってたり。  ・・・・マァイイヤ シクシク



というワケで。C5更新はそのうちするとしまして~
残ってる更新でございます。

前々回、アンタラス心臓部分に到着した後のお話。
C5はじまりましたーね!_e0024171_1704142.jpg

そこに1人の阿呆が居たわけですが。
竜討伐予定やらを調べてたりしてたのでちょっと無言でした(゚ω゚)スイマセー!
来週までナス!OK!逝ける!


戦場に赴きます、孤独なネタ戦士
C5はじまりましたーね!_e0024171_176660.jpg

皆でベ殿ベ殿言うんじゃありませんっ!!

そんなかんじで・・・
C5はじまりましたーね!_e0024171_1784611.jpg

きちゃったわけですが・・・ハァハァ
隔離されてるワールドってことで、叫んでみたり。
C5はじまりましたーね!_e0024171_1794847.jpg

モザイクの先はご想像にオマカセします。 ホホホ



まぁ沸くまで30分かかるので暇なわけですが。
C5はじまりましたーね!_e0024171_17111162.jpg

ポツネン・・・・。


ただっぴろい所で1人で居ると・・色んなことを考えます。






C5はじまりましたーね!_e0024171_17115349.jpg


C5はじまりましたーね!_e0024171_17124680.jpg

全力否定ktkr


まだまだまーつーわ・・・。
C5はじまりましたーね!_e0024171_17132742.jpg

外でなにかAAしてる人が居たり・・・。
楽しそうだな・・・・。




BOSS相手だし作戦とか考えるべきだよね。
C5はじまりましたーね!_e0024171_17154648.jpg

OK完璧バッチコイ


作戦も完璧で、後は時間だけだったのにぃ~・・
30分たっても出てきません!!!

35分くらいでトコトコ台座に近づいていきまして。
C5はじまりましたーね!_e0024171_1719175.jpg

近づいたらキタ━(゚A゚)━!!
C5はじまりましたーね!_e0024171_17204146.jpg

最初にびっくりして白誤爆してるのもスルーお願いします!!


~~★ここから先はSSとってる余裕なかったので文章中継★~~

C5はじまりましたーね!_e0024171_17223423.jpg

あぁぁぁ・・・・
C5はじまりましたーね!_e0024171_17242742.jpg


C5はじまりましたーね!_e0024171_1728319.jpg

有難う御座いました。
いやーアンタラス様強いっ!!!!   アタリマエ
そしてタカニョさんは酷い。  リッコ様はお優しい。スキデス

C5はじまりましたーね!_e0024171_1730175.jpg

しばらく踏みつけられてたんですけど・・・
C5はじまりましたーね!_e0024171_17312895.jpg

アンタラス様「起こすんじゃねーよ ぺっ!!」とばかりにお帰りになられました。


さて、最寄ましょうか(゚ω゚)ノ! 自分ダケ
ギランへ・・・平和な町へかえりましょう。
C5はじまりましたーね!_e0024171_17325844.jpg

長々と阿呆なことにお付き合いしていただきまして・・・
超有難うございましたー!!!超満足です!!

やー・・ミナギッタ(´-ω-`)ホクホク

帰ってから・・wisで中継してた相手がふと漏らしたネタ。
そこで「蓮司さんがアンタラスにタゲられてます!」ってシャウトですよw

何故そのネタをwis中に教えてくれなかったんだorz
もう一回いってくr(ry

C5はじまりましたーね!_e0024171_1743076.jpg

by lovelantis | 2006-09-09 16:51 | 先日の出来事