人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇スギテェ~

暇スギテェ~_e0024171_7304578.jpg

こんなの作って遊んでました。
左のPFss画像も弄ってたりとかもー何してるんでしょうか自分。


今夜にはINできそーです(゚ω゚)ノ♪
さてさて更新更新。

SinTan拉致ってDVペア~しておりました♪金コインホスィ。
暇スギテェ~_e0024171_7323980.jpg

サキュは任せろって残りはドレイク・・・ 弓耐性hhhhhhhhhh

調子のってDVC突入ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ゙!


そして麻痺。
暇スギテェ~_e0024171_7341215.jpg

2人で麻痺ってヤベエエエ!!!と思い、近くにいたパパに救助要請。
暇スギテェ~_e0024171_7353231.jpg

助けてくれてありがとー!!!ってめっちゃ恥ずかしいんですけど(*ノェノ)
SinTan美味しい格好で麻痺でございました。 イイナ


暇露店しつつシュッシュっと邪魔wisを飛ばしてたりしていましたが・・・
OEしたいとか製作したい欲求会話でしたっけ ハテ。  の返答が・・・
暇スギテェ~_e0024171_7372399.jpg

エグイデス!!!!11
妄想族にそういう返事しちゃいけないと思います。 脳内死スル =x=


ほんで~足りない分コイン買取できたので・・・
頭痛めながら最短ルートとコイン計算しながらプスプス移動。しておりましたら
暇スギテェ~_e0024171_739389.jpg

なんかすんごいwisキタコレ!!!! どうやるんだろ・・w
がんばっていってきまーっす!とお別れしまして~


猟師辺りで来たwis。
暇スギテェ~_e0024171_741165.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。


うん、で。
無事に目的のブツと図をgetして完了~♪
の、後は同盟ハンツで傲慢とかいっておりまして(゚ω゚)ノ

帰ってきたらビビさんが。バフバフ エイエイ
暇スギテェ~_e0024171_7434747.jpg

(´Д⊂ ・・・・・・・。


その日はこれで落ちたようなそうでないような。
次の日・・・・恐らくPTだけ組んで会話してたのかな・・・ぁ?
ほぼ毎日ってくらい睡眠の邪魔してる私でありますが。
暇スギテェ~_e0024171_746442.jpg

超欲しい。
打てば響きすぎる君が居ないと寂しいわwwww
by lovelantis | 2006-09-14 07:30 | 先日の出来事