人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傲慢登頂~!

ハーイA頭図実装オウイエー!!!
というわけで、メインの倉庫キャラが出動致します。多分。
シッカーリとエサと倍ワケ覚えたのでガツガツスポしますとも!

なので、頭図getの旅付き合ってくれる人いらっしゃいましたらwis plz(゚ω゚)
鷹慣れしすぎてソロの火力の無さに大泣きシテマス。

急いでも混んでるのでまぁマッタリいきましょうか(゚ω゚)♪ローブ図はスポレタシネッ。


というわけでC4最後の日の更新でございます~♪
傲慢登頂~!_e0024171_4301782.jpg

傲君のサブクラスレイド探索に傲慢を登っていたのですが。
3Fのあいたりしまったりするドア。

あれに・・・
傲慢登頂~!_e0024171_4313193.jpg

挟まりましたhhhhhhhhh   中は空洞みたいですw

結局3Fいなかったのでー上もみてみよー!で登頂
傲慢登頂~!_e0024171_4325250.jpg

ガリガリと進みます ブーン

途中でヴァンプ殿がみあたらなく・・・・
傲慢登頂~!_e0024171_4335081.jpg

ヴァンアプ殿落ちますた。 どうやって読めばいいんだろう(´-ω-`)

結局上の階も不在だったのでー!
いいや最後だし上まで登ってしまいましょう!!と・・・・w

せっせと頂上目指して狩りです。
傲慢登頂~!_e0024171_4352880.jpg

( ゚Д゚)ウマー!!!!!

グアー!っと登りきりまして。
傲慢登頂~!_e0024171_4362876.jpg

ついちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
傲慢登頂~!_e0024171_437870.jpg

バイウムさんも不在でしたが。゚(゚´Д`゚)゚。



せっかくだし記念撮影でも♪
傲慢登頂~!_e0024171_4381080.jpg

パチリ

傲慢登頂~!_e0024171_4394199.jpg

最終日登頂記念ですよ(´゚ω゚)トリナオシトリナオシ
傲慢登頂~!_e0024171_4412623.jpg


セーノーデ
傲慢登頂~!_e0024171_4425436.jpg

さようならC4!こんにちはC5~!!!

素敵な最終日ハンツ有難う御座いました!!!
ごーくんクエがんばっちくり(゚ω゚)ノ♪

次からやっとこさC5更新デース!
by lovelantis | 2006-09-17 04:26 | 先日の出来事