人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事ガヤバス!

くるときは一気にくるもんです トホホー
こういうときって自営業を呪いますね。マジデ。

というわけで~更新・・・・・の前に。

28日or週末日曜21時くらいからBonVivant釣り大会ありまつ。(アバウトダ)
ルールも簡単でLVも関係ナイのでお暇な方はゼヒゼヒ♪商品デマス。
マッチでプチ募集するかもしないかも(゚ω゚)b


宣伝もしましたので更新をば。
BonVivantもめでたくアカデミーなんぞを製作したりしたわけですが~
仕事ガヤバス!_e0024171_1154811.jpg

アカデミー初!誓いsetクエの後見人させてもらいました!
村の中で迷子になってるおじょーさんをつれてトカゲ狩り。

スポりながら狩りなんですけども~w
仕事ガヤバス!_e0024171_1165048.jpg

何故か座る。
メインそっくりな動きで笑えますwwwwww SCどうなってるんだろw

ふぃりあさんはローブを選択!
仕事ガヤバス!_e0024171_11846.jpg

めっちゃ可愛い(゚ω゚)ミニスカ!!! 
あーやっぱドワ子可愛いわぁ・・・ 自分の操作してる奴以外。
おめでとう!りっぱに育ってくだしぃ!!


その後はソロでもしようかのーとアデンにいったんですが・・・

仕事ガヤバス!_e0024171_1201317.jpg


ちょち殿に不思議アイコンBUFF頂きました。
なんだろうこれ・・・・・・・・変な顔。



暫くみなぎりソロした後は~布告でもしておこうかのぉ・・と各地をウロウロ
仕事ガヤバス!_e0024171_1221329.jpg

形容し難い表情の像を発見しましたり。
仕事ガヤバス!_e0024171_123296.jpg

ものすごく寒そうな門が居たり。
顔色までシニソウデス。



観光兼布告して満足したので自分も誓いset作ってみたり♪
みせびらかしにいこー!とギランをウロウロ・・・・
仕事ガヤバス!_e0024171_1245263.jpg

していたら萌えドワさんとビビさんに遭遇。
仕事ガヤバス!_e0024171_1255969.jpg

余り見ない並びのBUFF枠を体験。

仕事ガヤバス!_e0024171_1272260.jpg

萌 え 死 ぬ

ハッ



そして1日の〆はシンタンとティムー!の、ついでに頭図GETのたび
仕事ガヤバス!_e0024171_1295558.jpg

ウハウハしてやるもんねっ(・ε・)♪
by lovelantis | 2006-09-27 01:30 | 先日の出来事