人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想外の展開

早々に寝るつもりだったのが、レースでスターに遭遇しまして
今まで遊んでしまいました(´-ω-)仕事どうしよう・・・でも満足。



というわけで・・・
【本日の更新は蓮司verで更新させて頂きます】

僕は常々虐げられ苛められ脅されているハニーにぎゃふんと言わせたくてですね。
C5の実装画像をみてから企んでいた事がありまして。
毎日毎日釣りの日々・・・・


そして・・!やっと計画が実行にうつせる日がきたのですー!
予想外の展開_e0024171_8484923.jpg

が、当日は廃ラム様 狩り中につき断念。


そ し て 決戦の日曜日がやってまいりました!!!
予想外の展開_e0024171_8522518.jpg

戦いに赴く前にスフィさんにハベらされてみたりですね「いらっしゃいませ」

そんなこんなでスフィさんで遊んでいたら・・・wisキター!!!
予想外の展開_e0024171_8535096.jpg

気をしっかり!!負けるな僕!!!!!!
あって行き成りひるんでどうする!

予想外の展開_e0024171_913716.jpg

このへんでもうすでにいっぱいっぱい。
でも今日こそ!!!まけらんねぇ!!!



くらえー!!! トレードを申し込みます。


予想外の展開_e0024171_932528.jpg

このエッグイ装備をしてくれといわれたら嫌がるだろう!
自分なら嫌過ぎる!






・・・・・・・・・。


予想外の展開_e0024171_952598.jpg

 ・・・・・・・  _| ̄|○

燃え尽きたZE・・・まさかこういう反応でくるとは予想もしてなかった・・・・。
(しかもイマダに本当につけてるし・・・)

思わず逃げ出してしまったんですが。
予想外の展開_e0024171_985282.jpg

ヒィィ
予想外の展開_e0024171_991244.jpg

言葉にならないとはまさにこのこと。
予想外の展開_e0024171_993824.jpg



【どうみても】有難う御座いました【-_-です】

どうやって永遠につけてもらおうかとか、受け取ってもらおうかとか
必死こいて悩みぬいて 半分自爆しつつもしかけようと思った罠だったのに・・・
予想外の展開_e0024171_9122852.jpg

おカマの恐ろしさを思い知った日でございました。 2006~冬~蓮司惨敗



予想外の展開_e0024171_9132772.jpg

誰かたすけt・・・・・・・

予想外の展開_e0024171_914131.jpg

しんたぁぁぁぁん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




次はもっとしっかりと作戦を立ててから挑戦したいと思います。


予想外の展開_e0024171_9145564.jpg

帰ってきて下さいwwwwwwww
by lovelantis | 2006-10-24 09:15 | 先日の出来事