人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故だろう・・・。

どんだけ眠くても2~3時間でスッキリ目が覚めます・・・・。

昨日は濃い時間を有難うございました!
超笑ったPTでした・・・・・・w    エリヤ殿、お大事に!



というわけで、また過去日記の更新でございます~。
何故だろう・・・。_e0024171_830613.jpg

ふぁみさんクラリンとトリオでぷちクラハーン!!
僕のタイトルで、いつの日記かバレバレです。驚愕の更新の遅さ。
クラリンは何処に座ってるんだと。見るっていうか入ってる


何故だろう・・・。_e0024171_8311065.jpg

オリャァァァ!と普通に狩りしていたのですが~・・ぁぁあ


いきなりスターからwisきたりとかもうね。
びっくりです。

アデンで落ち合いまして・・・・。
何故だろう・・・。_e0024171_8323414.jpg

こんな感じな驚愕なSSを取ってたり。 レアぃ絵です。
いい記念になった・・・・・

何故だろう・・・。_e0024171_8335297.jpg

スターとお別れの後~は色々合流してさらにクラハン。
これなんてソロPTですk

何故だろう・・・。_e0024171_8343192.jpg

こんばんは(=゚ω゚)ノ で、たまさんもキター!イェイ タカニョさんも拉致ってみたり。




【SSを見て答えましょう】
問: なにか1箇所おかしい場所があります。
何故だろう・・・。_e0024171_8352972.jpg

さぁ、わかったかな?





答: タカニョさんが下はいてません。



そんなかんじで狩り~♪狩り狩り。
何故だろう・・・。_e0024171_8381339.jpg

ホロリ


お目当てのコアもちょいちょい出まして♪
何故だろう・・・。_e0024171_8385968.jpg

パジャマで御疲れさまでしたー!!!!!



                       編集中BGM: Jamiroquai - Runaway
by lovelantis | 2006-11-22 08:39 | 先日の出来事