人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつかは・・・

いつかは・・・_e0024171_22104685.jpg
 こいつ相手にみなぎれるようになりたいです。
 
 いきなり出てこられるとビックリですw
 釣りオンライン万歳。





というわけで更新更新。
いつかは・・・_e0024171_22133225.jpg

雑貨屋で萌え萌え。


なんだろうこの日は・・・ソロを少々してまして。
アデンに帰ってきたらローさんと遭遇したり。PTチャでだべーり・・・

カレー談議をしている裏でセイラムさんとwisとか。
いつかは・・・_e0024171_22165673.jpg

ああああああセイラムさぁぁぁん!!気をしっかり!!!!


でも・・・
いつかは・・・_e0024171_22172599.jpg

ここだけ切り抜いて見て見ると バッチオk!!萌え!!!
HuM万歳!
いつかは・・・_e0024171_2218289.jpg

おかえりなさいwwwww



んで、そろそろ夕食時間だぬーと・・
いつかは・・・_e0024171_22184524.jpg

('A`)・・・・。


んで、夜はドメハンをしてまいりマシた。
しかーし!DVC浅瀬 相撲前までBOTBOTBOTBOT!!!大杉!
ほぼ全部占拠されてまして・・・

BOTを掻い潜って狩りをしてたんですが・・・・・。



プチン


いつかは・・・_e0024171_22205698.jpg

アフター。

でもNスクまで完備されてまして・・動きとめられても数分ですねorz
あれはどうにかならないものか。

いつかは・・・_e0024171_22224511.jpg

ここまでカラフルな名前のPTも珍しいですがw
狩りで洗浄で御疲れさまっしたー!!!



【オマケ】
いつかは・・・_e0024171_22241379.jpg

つい昨日ネタPTでご一緒させてもらったのですがw
自称ダンサーのダンサー様からwis頂きましたありです!!!

大事に・・・してほしいんですけどね(´Д⊂ 僕を。


                  編集中BGM: Bon Jovi - Livin' on a prayer
by lovelantis | 2006-11-26 22:24 | 先日の出来事