人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりダイジェストっぽく更新

だってたまってるんだもん!!!

で、最近マジでPCがやばげです。
INしなくなったら壊れたと思ってくださいw


更新更新~ズベベベベン

さてさてですね、この日は~ちょっと鷹ソロも混んでてムリでして。
セカンドNEWキャラを育ててました。

初期村移動が無料なんでラクですねーで・・16サイでE村に。
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7203016.jpg

ローブ装備でキルナーク討伐完了。
クエで入り口に用事があったはずなのに、なにしてるんでしょうか。

この時はローさんのセカと遠隔PTしてまして~、事件発生。
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7224323.jpg

帰還スクって超便利。


ある程度遊んで満足したのでメインに戻って釣り開始。
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7235358.jpg

同じ脳が・・・・。


そしてこの日はそのまま露店放置。
次の日見てみると・・・
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7252273.jpg

スターからなにやら不振なwisがwww しかも凰呀です。
なんだったんでしょうかこれは・・・。



ほんでもって~釣り準備でうろうろしてたらですね、あ!リッコ様!
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7261236.jpg

トマッテトマッテ
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7265484.jpg

英雄気分。    満足


釣りをしつつも商売を少々~
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7273742.jpg

アザース・・・・・。


そんなことしてましたら~ペロリンがINしたので~♪
シーレンペアはんと~!
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7282569.jpg

よく寝る子です。プッ
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7285352.jpg

スリモーションmobがしはじめてから攻撃やめたりなんてシテナイヨ
やっぱりダイジェストっぽく更新_e0024171_7292451.jpg

ワザトです。

がーっと更新すっとぱしぎみですが~続きはまた!


                 編集中BGM: TLC-What About Your Friends
by lovelantis | 2006-12-01 07:31 | 先日の出来事