人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また1日空いてしまいました。

どうも連日更新は向いてなさそうでsss・・・
なるべくガンガリマス。


というわけで下の記事の続きなんですが~
セイラムさんの金儲け夜釣りが終わった後は~
ハニーとペア開始でございます。助かります・x・


すっごい僕嫌がってたんですがアルゴスに・・・・・・。
3倍とか4倍とかイヤイヤイヤイヤイヤ
また1日空いてしまいました。_e0024171_9325414.jpg

また1日空いてしまいました。_e0024171_9333252.jpg

起こしてくれない。

じゃあ自分も起こしません。


また1日空いてしまいました。_e0024171_9341585.jpg

(n゚ロ゚)n<朝ですよーーーーー!!!!!!


堅い。寝る。イヤイヤイヤイヤ!と僕の我侭で一時帰還。 フゥ
GK前で次はどうしませうかーなんて相談しておりましたら。
また1日空いてしまいました。_e0024171_9364172.jpg

Noooooooooo!!! GK前は危険。
見てくださってありでーす!!ちょっとびっくりして妙な反応してすいません!w
ぶぇwwwって 自分orz

今後とも宜しくです・x・*



そんでもって~聖者に決定!で津軽から南下してきた最奥で狩り狩り。
あの回避mobが小癪ですが、慣れれば何とか。

あたらーん!とダブルショットやらキーキー発動しておりましたら。
また1日空いてしまいました。_e0024171_9391656.jpg

図デター!!!!!
買取させてもらいまして失敗。僕 乙。


【本日の迷言】
また1日空いてしまいました。_e0024171_9401963.jpg

御疲れさまでしたw





で、次の日。
この日の露店放置でメアローブコアが買取れまして イヤッホウ!
荘園とかの素材かき集めたりして素材もそろった・・・と。

工房もOKある。

ただ、自分には防具製作運がない。


ここで名案。
「自分の運が無いのなら、ハニーに押してもらえばいいじゃない。」byマ(ry

おーけーマリーさんいつも名案さんくす。

という事でwiswis本体さんに伝言まかせて連絡待ち。
絶対嫌がる思ってたのになんとOK
また1日空いてしまいました。_e0024171_9435450.jpg

素材をポポィっと渡して~
また1日空いてしまいました。_e0024171_9451751.jpg


イザイザイザイザイザ
また1日空いてしまいました。_e0024171_9453832.jpg



結果は・・・・・


結果・・・は・・・・・・・・・・・・・。


成功あざーーーーーす!!!夜のオカマツヨス!です。
凄まじく気分的に楽な製作でした。
また1日空いてしまいました。_e0024171_9574184.jpg

自分は人の確立製作なんて絶対いやですが、
この方、人の製作のが気楽でいいらしいです。ドラコつくるときも(ry



その後は~ごーくんとちょろちょろwisしたり。
染料の話を~してたとき。
また1日空いてしまいました。_e0024171_9585949.jpg

シールじゃないんだからwwww

で、ずーっとZIMAあかないあかない言ってて諦めたと思ってたら・・・・
また1日空いてしまいました。_e0024171_959405.jpg

露店放置中にこんなメッセが。
いったい何時間ねばってたのかがキニナル。




また1日空いてしまいました。_e0024171_100184.jpg

おssうわなにをすr



                     編集中BGM: Dragon Ash - Grateful Days
by lovelantis | 2007-01-07 10:00 | 先日の出来事