人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電王YABEEEEEEEEEEEE!!

nyaさんにコメントもらって我慢しきれずに検索しました。
仮面ライダー電王

ハイってスグの
"時刻(とき)"を超えて 俺、参上。

に、盛大にモーニングコーヒーを噴出したわけですが。
もうね、時刻と書いて「とき」に突っ込んでいいのか。
「俺、参上。」に、シュールなツボを大変刺激されたりとかですね。


来週が楽しみで楽しみでしゃーないです。


辛い腹筋を引きずって妙なテンションで更新を。
本日の更新は会話ばっかです。みにくいですがご容赦を。
電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_9182542.jpg

なーんとなく食い物トークを。日常の風景です。


が、ふぁみさん節炸裂。
電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_920302.jpg

屋台ラーメンて普通トラックみたいなんでブーンしてますよね?!ね?!
(地域によっては固定屋台で手押しタイプらしいですが)

こういう時の同盟チャットー。
電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_9224459.jpg

Noooooooooooo!!!!
世間では屋台ラーメンはおじさんが、手でひきつつラッパふいてるのが常識でした!
どっちなんだろう・・・・ ="=

静岡県は車なんですよ・・・・・。


もう1つ。
電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_9251556.jpg

タピオカはカエルの卵だと思ってる人いらっしゃいましたらwisplz
スキデス。




で、ここまででネタがひと段落スルト思ったんですが!が!
つい一昨日の事。

タピオカトーク再来
電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_9273251.jpg

余り人を信用しないほうがいいとおもうよふぁみさん。
でも其処がかわいくてかわいくてかわいくて・・・・!!嗚呼弄りがいのある!


いじりまくって満足で終わるところだったのですが・・・・。
電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_930434.jpg

きになって検索してみたらマジデ沢山・・・・・。
楽しくなってきて色々なキーワードで検索開始していたら。
電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_9305639.jpg

なんかすっごいカエルいたよ!!!!!!


タピオカガエル属(Lepidobatrachus)
タピオカガエル属は、
バジェットガエルとも呼ばれている属で2種が知られています。
完全水棲種ですが、乾期に生息地の池が干上がると繭のようなものを作り冬眠します。



電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_9341845.jpg
   しかも2種類!
   おまけにきもぃ!!wwwww





セカイってのは広いもんですね。

電王YABEEEEEEEEEEEE!!_e0024171_9351759.jpg

おかーさん、ふぁみさんはいい子に育ってます。有難う。  ネタヲ
by lovelantis | 2007-01-29 09:35 | 先日の出来事