人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月になりました。

月日がたつのは早いもんです。
長い目でみた月日なんてものより、目先の更新の遅れのが事件ですが。


というわけでせっせと更新をばーw

INして種購入戦争をした後は~、
ルウンで結構競争率高い改良レッドコバをgetできたので。

握り締めてin亡者。 僕の苗床は何処かなーっと。
込んでる亡者を潜り抜け、やっと空いてたー!と思ったのですが。


2月になりました。_e0024171_5172412.jpg

どう見ても多すぎです。
必死で引きつつ処理して種まきを~2時間ほど。

撒き終わった所でレイドがあったので参加してみたり。
2月になりました。_e0024171_5191477.jpg

il||li _| ̄|○ il||li  wwwwwwwww


ドラココアわっさーと出て分配多かったです。有難う御座いました!
で、帰還後はソロで出たコアがあったので~製作。
2月になりました。_e0024171_5201944.jpg

有難うございやしたー!!!
まずはロック工房を見に行くのですが、青手あってよかったw 感謝!







お遊び程度に時間空いたときに30分とかプレイしてます。アラド戦記。
2月になりました。_e0024171_5265220.jpg

R君ちゃんと僕はたまにごくたまにすっごい確立でinしてますよっ!


やっと・・・・
2月になりました。_e0024171_529922.jpg

ベヒーモスSETもそろったし!イェイ!!

って、もう本気で関係ないんですけども。


で、全く最近はinが一週間に1時間とかしかはいってなかったのですが。
メイジ実装!
こりゃいくっきゃねええええ!ってことでinしてみました。




2月になりました。_e0024171_5315031.jpg

なんか色んな意味ですごかったです。



2月になりました。_e0024171_5374590.jpg

きっとお蔵入り>w<
|彡サッ
by lovelantis | 2007-02-01 05:39 | 先日の出来事