人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV46ノーマル生命石沢山かいまs・・ゲフ

相変わらず・・・
LV46ノーマル生命石沢山かいまs・・ゲフ_e0024171_13441139.jpg

とても平和に過ごしております=w=


大流行!精錬ですが~
絶対やるもんか!!なんておもってたんですけど・・・

石が結構でるのでやってしまいもすた。

というわけでちょこっと現在ネタを。


やっぱ家族から出やすいってのは本当かなーと思いマス。
中級2個ゲトーで1個はソウルに。

もう1個はハニーに押し売りです。



僕の結果。(4回目だっけかな・・)
LV46ノーマル生命石沢山かいまs・・ゲフ_e0024171_1346742.jpg

赤字キター・・・んだけど・・・
消し去りたい特殊効果。

皆に笑われたよもーヽ(`Д´)ノ!!!
フォカが中々よいので暫くはこのままでいようかと思います。
絶対教えるもんか!!



んでっ、ギャンブル嫌いなハニーに押し売りしまして~。
なんと一発目でひかりやがりました。
LV46ノーマル生命石沢山かいまs・・ゲフ_e0024171_13485782.jpg

おめでとうございます!!ありがとうござます!(見た目だけ
うらやますぅ効果ついてました・・・殴られ命中うp

逆だったらよかったのにね・・ほんと。



                     編集中BGM: The Offspring - Hit That
by lovelantis | 2007-04-10 13:50 | 先日の出来事