人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポモナがハニーに見えてくる。

病気です。末期です。蓮司です。

ポモナがハニーに見えてくる。_e0024171_48970.jpg

幸せものです-_-!! ローさんともペルロともフレ登録してないのに貴様らエスパーか。
そんなわけでどっかいこうぜー!っということでPTPT。
ポモナがハニーに見えてくる。_e0024171_484879.jpg

メンタンピンとかじゃ駄目だったんでしょうか。


ポモナがハニーに見えてくる。_e0024171_491727.jpg

あ、珍から変なwisきた。
ポモナがハニーに見えてくる。_e0024171_413479.jpg

こんな流れです。


ってなわけで、邪教にズゴゴゴ。
いつもの如くあのBOTPTがいまして。そこしか空いてなかったので~
お掃除。

赤NAMEからはじまる狩りです。
ポモナがハニーに見えてくる。_e0024171_4142446.jpg

カウント重ねすぎたので警戒しつつ狩り狩り。
やっぱり来ましたトレパンが。


スク復活防止を阻止したいがために裸で使ってましたが。
赤NAMEにビビルくらいなら最初からやらん。ってことでサックリお掃除。+1

そしてマタ裸で来まして。
またかうんと増えるがなーとおもってたのですが・・・・。


ポモナがハニーに見えてくる。_e0024171_4175643.jpg

超以外な人物が殺りましたwwww
僕PV嫌いダモン!とかいってるくせに鬼ですね!鬼!!
ポモナがハニーに見えてくる。_e0024171_419856.jpg

プライドが・・!とかいってるペルロんがカイだしてましたが、
それっきり来ず。

最寄撤退で平和に狩り狩りでした♪
御疲れさまでしたー!!    贖罪地獄のハジマリです。



現在ポモナ結果:POTのみ。
by lovelantis | 2007-05-03 04:31 | 先日の出来事