人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調!

仕事が忙しいほど、その他の無駄なお遊び製作の進行が早いです。
The現実逃避バンザイ。
現在進行率70%ほど。がんばれ!セイラムさん。

DLタイプなのでフリー公開はしないつもりです。
誰が見てくれてるかわからないので恥ずかしいじゃないか・x。
遊んでやろうしゃーねぇ!
って人は、お手数おかけしますがゲーム内もしくはコメントにて~
Pass教えろゴラ!と書き込みとかwisとかメールとかおねです!
僕かセイラムさんまで。



そして更新更新。
順調!_e0024171_1448273.jpg

段々オーク脳に。
どうやったらまちがえるんだろうかwww

まったり亡者で種まいたり~
順調!_e0024171_144919100.jpg

かーわーいーいー!!!
うちぬかれたり平和な毎日で御座います。


順調!_e0024171_14502666.jpg

ハートテロ。



そして次の日もやっぱり亡者。
で、ハニークリエラ。
順調!_e0024171_14513465.jpg

あるいみ召喚成功。

順調!_e0024171_1452477.jpg

最近mobがなんか上にのっかりませんか?
やたら亡者で多発します・・・・。


サテ仕事再開ー

|出口|   λ.... トボトボ


|出口| ε=ε=ε= λ<バックステップ!バックステップ!
by lovelantis | 2007-05-11 14:52 | 先日の出来事