人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ready, get set, go!

さてさて、昨日の続きですが。
次の日は沸きなくてチラチラみてたんですが~板無しで狩った模様で。
クエスト対象レイドくらいは告知してほしいかな~なんて思ってみたり。

そんな事を思いつつ討伐時間をwisで聞いて次の日にわきまち。

沸いたー!のでそのまま主催させてもらいました。
ひよこで駆けつけてくれたハンダチ王子様、TL押し付けたnyaさん有難う!
SMダンスで駆けつけてくれた真さんも!('A`)速度オソイヨ
集まってくれた皆様本当に有難う御座いました┏o ペコリ


そして勢いづきまして。
続いて傲慢レイド3体です。

イベ板で予定必死にあさって、よし!OKじゃろ!と沸き確認。
ペルロにタクシーしてもらって傲慢登頂です。
Ready, get set, go!_e0024171_1829670.jpg

黒く天然なPTチャとほのぼのなクラチャ。 マーブルカオス

確認OK! 板OK! 集まりOK!

傲慢レイド初主催ですよ。奥さん
マジ緊張

駆けつけてくれた皆さん有難う;x;
進行スムーズスムーズとブツブツ脳内で必死でSSとってません。


Ready, get set, go!_e0024171_18335253.jpg

これしか。

鬼か!!!!

某BOT使いまくり業者PKクランが血剣もって上がってきてるとか~
ハプニングも御座いましたが無事終了。

本当に有難う御座いました┏o ペコリ






そしてほのぼのクラハンへ。
本日は僕の血染めのお手伝いしてもらうってことで傲慢へ~♪

よく寝る子達です。zzz
起こす起こすでフラグたちまくりんぐで狩り狩り。
Ready, get set, go!_e0024171_18384414.jpg


クラン員の心は、今一つになった。



Ready, get set, go!_e0024171_18403751.jpg


Ready, get set, go!_e0024171_18423291.jpg

一斉射撃。

Ready, get set, go!_e0024171_18431562.jpg

愛は痛いもんだってとーちゃんがいってたよ。

フェイル君が瀕死になりつつも無事そまりましたー!
本当にありがとう!!


そして次はいよいよバイウムさんと面会~なわけですが・・・・。
トービーコンテヌー
by lovelantis | 2007-05-15 18:45 | 先日の出来事