人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イキテマスイキテマス

本気で三途の川が見えたので・・・・。
(毎年この時期にお世話になってるクソこええ知り合いの)ドクター(に無理やり書類を書かせて)ストップでお休みを1日もぎ取りました~!! ウッヒョー!

無理やりっていうかうん、点滴さりた>w<


鬼医者: 若いから平気だけどあと4年したらあんた死ぬよ?って毎年いってるなぁ。
蓮: 鶏頭には自信があります!
鬼医者: 死んでも治らない病気だなw







・・・・・バカってゆったやつがバカなんだ。



そんなかんじで元気どぇす。
仕事しつつメールのやりとりとか(仕事関係ない)ラジオで癒されてるんですが。

一昨日すっげーひさしぶりの友人からメールがきました。



イキテマスイキテマス_e0024171_1592919.jpg

なんてかえしていいのかわかんねぇよ。 ヒサシブリ。

変わらない友人も宝だと思います。





話題は変わりますが明日は7月7日。

H氏の誕生日・・・・じゃなくて七夕ですねっと。
今年も天の川はみれなさそうです。


彦星蓮君はお仕事の川を渡れないよ織姫ベツレさん。
やぁ残念だ。

ミ サッ
by lovelantis | 2007-07-06 15:12 | 雑記