人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さーてまちにまった!

アラド戦記act5 鬼の疾走 今日からスッタート! v(ゝω・)-☆ てるけっちゃー!
すいませんした

リネはアプデが上LV向けすぎてついてけないーw-;
あ、でもパレードとショー?見ました!歌よかった!
ケイブメイドンまじってるのがほほえましかったです。


ハンゲメンテ深夜~12時 アラドアプデメンテ12時~17時
ほぼ1日うぇーい、でもあたいまつ!仕事しながらいくらでもまつわ!
どうせバグ多発ですぐにメンテだろうけど関係ないわ!それがハンゲクオリティ


わからんネタばかりで申し訳ないんですが。

Oβのときは「え?その職なに?」とかいわれるくらい残念だった僕の職

愛すべき スピッドファイア

○:ランチャーならPTくんでもいいけど^^;
○:メカニックと同じかんじ?
○:スピって転職してもガンナーとかわんねwww(転職前と同一力量)

こんな会話ざらでした!

それが・・・・
A3 A4になり フラッシュグレネイド弾 の実装で一転して強職、人気職に。

スピ1本で愛してた僕としてはうれしいやら複雑やらな毎日で。
「強くなったからスピですかw強職房ww」とか決闘でいわれたり!

メインだうわぁぁん!

ブチブチ、してたら今回のアプデでフラグレ乙!にと!
これを聞いたとき
PC前でガッツポーズをした元祖メインスピLover隊は僕だけじゃないはずだ。

地味でいいんです。
不器用な難点がある職のほうが愛着わくんです。


act5でスピ人口が激減>鬼剣士増加

わかりやすい絵ではありますがwなんともかんともです。
(現在元祖ポン・bsk達がブチブチ僕みたいな事いってますがw)


久々につぶやきでした。

ローダンクに伝言:早くはいらねぇと郵便受けが剣であふれて壊れるぞ。



このブログみにきてるアラドの人はいないだろうが!
メンテ中の暇つぶしにニコ動からヒッパレヒッパレ。

韓国アラド戦記漫画 で検索してくらさいw

6にメカニックでてきます。感動します。ハニーぜひ!
スピハドコジャ。
by lovelantis | 2008-03-26 13:55 | 雑記