人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま生活メモリアル


by lovelantis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い間、ありがとうございました。

本日をもちまして、リネージュを完全卒業いたしました!
長い間、本当にありがとうございました!

書き切れないので手短にですが、
こちらでご挨拶をさせて頂きます。

目から磯の香りがしてきたのでこのへんでw

急でしたがきてくれたaru殿 リッコ様 ・ まじでありがとうです!
BVのみんな!愛してるぜ!

長い間、ありがとうございました。_e0024171_113543.jpg


最後にいっておく!!
BonVivantを宜しく!!


電王いいよ電王。


一応動画は完成させる気になってるので(当初の予定とは大幅にずれましたが。内容
そのうちにうpしてブログを完全閉鎖します。


英雄チャットで名前よばれた最後でマジ感動!ww
wisくれたひとありがとう!


元気でね!







 

なんとなく思いついた人で自己紹介メーカー。
名前だしちゃうの最後だからゆるしてっ!

長い間、ありがとうございました。_e0024171_149247.jpg

そのとおりです。


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1492881.jpg

迷惑です。


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1494629.jpg

もう年だしな・・・。


長い間、ありがとうございました。_e0024171_150398.jpg

リアルに想像したごめんwwww


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1503072.jpg

できそう。


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1505216.jpg

前いってたよね、


長い間、ありがとうございました。_e0024171_3195718.jpg

え?それ自慢?Www


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1511332.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1513138.jpg

ちょっと納得したww


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1515313.jpg

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1521287.jpg

またまたww


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1523294.jpg

本気でいいそうで困る。


長い間、ありがとうございました。_e0024171_153044.jpg

まちがいねえwww


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1532798.jpg

らめえええええええええええええええ


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1535349.jpg

電気を大切にね!


長い間、ありがとうございました。_e0024171_154121.jpg

ありそうとかおもtt ゴメンナサイゴメンナサイ


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1543815.jpg

あ、アレがですよね。うん・・・。


長い間、ありがとうございました。_e0024171_155582.jpg

なまなましいわwwwwww


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1552399.jpg

マキシマム?!


長い間、ありがとうございました。_e0024171_1553794.jpg

せめて第一でおながいします!;;


長い間、ありがとうございました。_e0024171_155526.jpg

もってそうでこわい。まじで。



ありがとうございました!
by lovelantis | 2008-09-05 01:15 | 先日の出来事